クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Jazzy Jeff @Q Bar -Bangkok DJ Festival 2006-

f0044063_153610100.jpg

4日前はPremier、そして昨晩はJazzy Jeff。タイに住んでて1週間弱でヒップホップの
大御所DJ2人のイベントに行けるなんて信じられん。"Summertime"久しぶりに
聞いた。Q Barは狭いのが難点だけど昨晩は思ったより混んでなかったし、
相変わらず強くて旨いジントニック出してくれるし、おまけに知らない人が「私飲めんで」
とドリンクチケット数枚くれるし良い夜でした。

年明け名古屋にはThe RootsとJurassic 5が来る。いいなぁ。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2006-12-04 15:42 | 夜遊び | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/3968227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AMR at 2006-12-04 19:50 x
そうです!!それだけが楽しみです!素敵なDJ 二人を一週間で見れるなんて素敵すぎる!
Commented by honeymakikon at 2006-12-05 01:06
日本にいても、1週間に2回もクラブには行ったことがないMですw
年末年始はいろんなところでいろんなイベントやってるみたいやけど、日本人DJのイベントていまいち盛り上がれんくて行く気せん。かといって、なかなかうまいこと休みの前日においしいイベントが開催されることもなく。。。T^T
来年早々は、1週間に3回のライブ、しかも4バンド(RIfles, Milburn, Kasabian, Basement Jaxx!!)も見れる予定なので楽しみです^^いつの日か、miyachoTTちゃんと一緒にロケンローなライブに行けることを楽しみにしております。。。^^
Commented by miyachoTT at 2006-12-05 02:15
AMR::それ「だけ」が楽しみ、なんて何か悲しいなぁ。
早くAMRにいいお付き合いのできる彼氏ができて、もうちょっと華やかなハリのある生活になるといいな、と願ってます(笑)。
Commented by miyachoTT at 2006-12-05 02:20
Mちゃん::来年早々すごいスケジュールになってますね~。Kasabianいいな・・。でもってBasement Jaxxも?ドいい。まだ新しいアルバム聞いてないや。彼らバンコクに以前来たけど、また行きたい。いいねぇいいねぇ、本当に。私は年明けはエリッククラプトン行こうかな。ロケンローなライブ、いいっすね。死ぬ前に1度Blur行きたい。
Commented by junki at 2006-12-05 12:57 x
この前jazzy jeffテレビで見たけど、えっらい老けたね。一瞬、自分の目を疑ってしまったよ。最近は、CDを買うこともなく、今の音楽事情に全く付いていってない。何か、お勧めあったら教えてよ。
Commented by miyachoTT at 2006-12-05 22:58
そんなに老けたっけ?元々若々しい顔ではないが(笑)。
モリスさん音楽詳しそうなのにそうじゃないの?私は日本に帰ったら限られた時間でCDどいっぱい持ってる妹のコレクションをガシガシさばくって色々焼かんといかんだ。
Commented by おっさん at 2006-12-07 18:02 x
jazzy jeff もよかったけど、premier 最高ですね。 両方とも、Big L とか Biggie とか R.I.P してて印象に残りました。 jazzy jeff の日にBed に行ってみたけど、Louie Vega なのにガラガラ&ゲイが多く、あんまりでした。 あーいうDJは客層がゲイっぽくなるのか。
Commented by miyachoTT at 2006-12-07 21:11
Premier良かったですよね~!!また来ないかな。来るわけないけど。てっきりLouie Vegaも盛り上がってかなり人が集まってるのかと思いました。ゲイが多かったんですね(笑)。気付かないけれど、Q Barのヒップホップイベントでおっさんさんと何度か顔合わしてるかもしれないんですよね。