人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Club Soma @Jazzit

土曜日はJazzitにClub Somaのイベントに行きました。去年の12月に始まり、今回がまだ2回目の新しいインディーロックパーティー。ドリンク付かないけどチャージ39バーツという安さでした。11時過ぎに行ったらぎゅうぎゅうでびっくりした。でもおかまいなしにフロアでガンガン踊る沢山の人、ステージに上がって踊る人、そしてオーガナイザー兼DJの子達もDJしながらずっと歌って踊って、とにかく皆が楽しんでるっていう感じのノリの良いパーティーでした。dude/sweet、Arcadiaなどロック系のイベントがますます最近増えてるけど、Club Somaはロックにそう詳しくない私でも知ってる曲がかなりあって分かりやすかった。Arctic Monkeysの"When The Sun Goes Down"を聞きつつ中止になってしまった今年2月のバンコク・ロックフェスのことをしんみり切なく思い、Oasisの"She's Electric"を改めてじっくり聞いたら、いつもこのアルバム聞くとき"Champagne Supernova"聞きたくて飛ばしちゃうけどくだらない歌詞もいい感じで良い曲じゃないか、と思ったり(やっぱりOasisは1枚目と2枚目のアルバムが一番ぐっとくる)、何曲もかかったBlurについて私の「死ぬ前に1度は行きたいコンサートリスト」に確実に位置付けされてるねと思ったり、最後ちょっと飽きてしまったけどまあ愉しかったのでした。

明け方BTSが走り始めるまで飲んでたスクンビット・ソイ5の野外飲み屋で私とYは肌寒くて鳥肌立てて震っていたのに、細筋西洋人がなぜか上半身裸でビリヤードやってた。すご。ここはビーチかい。
   ↓"Club Soma"の"Soma"はサンスクリット語で「スピリッツ(アルコール)」の意
      Photobucket - Video and Image Hosting Photobucket - Video and Image Hosting
にほんブログ村 海外生活ブログへ
by miyachoTT | 2007-01-31 04:38 | 夜遊び