クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

今日のおやつ

         Photobucket - Video and Image Hosting
今日のおやつはピーナツとサツマイモ。アパートの近くにおばちゃんが売りに来たのでついつい買ってしまった。小さい袋に結構入っててこれで15バーツ(約50円ちょっと)。素朴な味にほっとします。今週は仕事がずっと詰まってて気付いたらあっという間に金曜日の夜も更けてきた。疲れたなぁ、とぼわーーーっとしながらピーナツを食べ続けてしまった。
そんな草食モードの私とは逆に、久しぶりに明日はサッカーもない金曜夜ということで、DMGはでかいビーフステーキ、サラダちょっと、ポテトチップス、菓子パン、メントス1本、ド甘いプリン、と食べたいものを食べたいだけ食べてました。よう胃がもたれんなと関心します。私がサツマイモかじっとったら「げー、そんなもんよく食べるよな」だって。ジャガイモ好きなくせに。春菊好きでもパクチーは駄目なのと一緒か?

先週書いたオーストラリアの男性医者が妻をレイプして処罰された件の、詳細記事発見。英語です。奥さんは慢性的不眠症だったそうです。→こちら
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2007-02-03 01:19 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/4505549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anthonberg at 2007-02-03 04:35
さつまいも!凄く体に良さそうなおやつですね♪
食べたくなっちゃったー。こっちに売っているか探しに行こうっと。
でも私はビーフステーキ、サラダ云々の中にメントスが入っていたのに笑ってしまいました。1本食べるって凄いですよね。
しかも菓子パンやプリン、ポテトチップスが含まれてて既にカロリーとバランスが凄そう…。好きなものを食べるのはストレス減りますし、それはそれでいいのかも。

医者の記事見ましたよー!ちょっと気分が悪くなるくらいリアルな話が書かれていましたね。しかし10年か…。これって妥当なんでしょうか?睡眠薬には気をつけようですね。(苦笑)
Commented by miyachoTT at 2007-02-03 12:10
やっぱりメントス1本ってびっくりしますよね?!私はメントスって鞄の中にぽんっと入れて気の向いたときに数粒食べる程度と思ってたのに、彼は1本一気に食べてしまうので最初びっくりしました。子供のとき金曜日の夜だけは食後お菓子食べてもよかったらしく、それを昨晩復活させたようでした。不健康~。

医者の記事考えさせられません?妻との合意?彼女は寝たふりをしていた??2つの記事からじゃ見えないことだらけだけども、うーん、ですね。睡眠薬には確かに気をつけましょう。笑。あ、深酒も危なそう。
Commented by junki at 2007-02-03 12:38 x
出張から戻ってきて、やっと落ち着いたので、コメントです。
今日、仕事帰りにスーパーへより、パッケージに入ったサルサ(瓶に入ってるやつじゃなくて、誰かが最初から作ったやつ)を見つけ、おやつにでも食べようと思い購入。家に帰ってきて、ちょっと食べ始めたら止まらなくなり、結局1人で、全部食べてしまった。0.7パウンドのサルサとチップスなので、結構な量あったはず。これも金曜日のせいなのか?
Commented by miyachoTT at 2007-02-03 21:22
手作りサルサか・・。おいしそう。が、0.7パウンドってなかなかの量じゃん!でもああいう食べ物は確かに食べ始めるとやめられん。で、食べ終わったあとに「うわ、こんなに食べちゃった」となるもん。でも金曜日だもん、一週間頑張ったご褒美ってことでいいじゃないっすか。今すっごい私もサルサとチップス食べたい。
Commented at 2007-02-06 04:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。