クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

おいしいベーグルはどこだ

           Photobucket - Video and Image Hosting
歯医者2回目はもっと痛かった。60歳過ぎても歯医者で痛いと足をバタバタさせて先生を困らす父の気持ちが少し分かった。もうスパンニー先生やめてください、と途中で言いたくなった。布で目隠しされてるから時々何やってんのか不明だけど、機械の「ギー」か「シュー」って音が始まる度に「げ、次はあれか」と何が起きるのか分かって体が硬直し、疲れた。高校、大学の友達で出産を間もなく控えた子が数人いるんだけど、彼女達の経験する痛みはこれの何百倍なのか。痛いのやだ。怖い。皆すごい。

痛くて悲しくて力がなかったので、すぐに家に帰らず"Au Bon Pain"へ。ベーグルチキンハムサンドまあおいしかったけど、でも未だに「これだ!」と思うもちーっっとしたベーグルにバンコクで出会ってません。どこのがおいしいんだろ。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2007-02-17 18:38 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/4627217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2007-02-18 00:59
歯医者、私も行かないといけないのだけど、なかなか時間作れず。
お金と時間にもう少し余裕が出てきたらちゃんと行きたい。。

タイの洋食系って、なーんか本物っぽく見えてこなくて、ついつい敬遠してしまうんですけど。。 以前BKKで食べたマクドがめっちゃまずくて、それ以来タイでは西洋のたべもんはあんまりたべてません。。日本やったらTちゃんの言う「もちぃ〜」としたおいしいベーグルあるのでおすすめできるんやけど。
Commented by miyachoTT at 2007-02-18 13:26
いやぁ、普段慎ましい生活してこつこつ貯金してるのに、歯医者は数年行かなかったつけでガーっと金が出て行きました。あと1回で済むかしら。覚悟してた出費だけど、これで何枚cd買えたかなぁと思ってしまった。はは。
タイの洋食でもピンからキリまでものね。けちれば「えええ?」っていうなんちゃって料理が出てくるし、でもそれなりに出せば世界中のおいしいものが食べられるし。マックは・・、私はあの気のぬけたあまーいコーラが嫌だ。そしていつかオーブン買ったらまずチャレンジするのはベーグルだろうな。オーブン欲しい。
Commented by junki at 2007-02-20 12:54 x
歯医者行った後に、よく食べる気になったね。
ベーグルは、パネラブレッドが一番おいしいと思うよ。タイにあるのかどうかは知らんけど。仕事でも、よくベーグルの差し入れがあるんだけど、絶対パネラ。お腹すいてなくても、ついつい取りに行ってしまうんだな・・・。
歯医者って、保険きかんのかい?
Commented by miyachoTT at 2007-02-20 21:08
だらー、歯医者のすぐ後にしかも噛みごたえのあるベーグルをさっさと食べました。あれだけ痛い思いしたんだから、がしがし何か噛んでももう大丈夫っていうのを実感したかったのかしら。
パネラブレッドなんてこっちにはないっす。おいしいベーグルとタコベルが欲しい。
でもって歯医者に保険はききませ~ん。でもアメリカ人の友達としゃべったら、それでもアメリカのが高いと言った。いやねぇ。