クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ルンピニ公園でシンフォニー&Telephone@シーロム・ソイ4

         Photobucket - Video and Image Hosting
今週末も仕事でいっぱいいっぱいだったし、行きたいパーティーも別にないし、早起きしてNBAオールスターズ見んといかんかったし静かな週末でした。が、日曜日の夕方ルンピニ公園へ。バンコクシンフォニーオーケストラが毎週日曜日に無料コンサートを先月から開催していてその最終日でした。かちっとオーケストラ音楽を聴くのではなく、この涼しい時期を満喫するため野外で良い音楽を聴きながら皆でまったりする良い機会。ゴザを広げ、皆で旨いフムスやピタをかじってビール飲んで色々お喋りして、いい気分転換になりました。が、7時半までねばったのに花火は見られなかった。残念。

で、まあせっかくだし帰る前に1杯だけ飲もうか、とシーロム・ソイ4の"Telephone"へ。相変わらずゲイやレディーボーイのウェイターさん達は愛想が良かった。下の写真も綺麗なお兄さんです。中国正月なのもあって皆赤いチャイナドレスやシャツ着て、赤い提灯も沢山吊るしてあってとっても華やかでした。

しかし今年のダンクコンテストもいまいちだった。ヴィンス・カーター以来なんだか。でもやっぱり彼等のジャンプ力って本当にすごい。Nate RobinsonやA.I.のような選手がもっと背が高かったら一体どうなってるんだか。Gerald Green君の優勝でセルティックスもっと元気でるといいですね。彼のダンク写真はこちら。宙飛んでます。
     Photobucket - Video and Image Hosting Photobucket - Video and Image Hosting
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2007-02-20 02:12 | 夜遊び | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/4647912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from NBA大集合 at 2007-02-21 00:53
タイトル : NBA大集合
NBAに関する情報、コラム、試合結果をいち早くお届け。 ... more
Commented by junki at 2007-02-20 13:01 x
今はもうNBAは全然見ていないので、誰が誰なんだかわからん。高校の時に、一生懸命キャブスを応援した自分が懐かしい。
オマハもね、夏に公園でジャズコンサートがあるよ。みんな、いすとか持って行って、芝生の上でビール飲んだりしてる。夏は、いろんな所で、いろんなイベントがあるんだけど、ものすごい人で、どうもなかなか行く気にならんのだな。まず、駐車場を探すのが大変なのだ。
Commented by miyachoTT at 2007-02-20 21:06
え、NBAの本場のアメリカにいるのに見てないの?もったいない。こっちなんて週末に1日1試合しか普通放送されんだに。しかもイーストコンファレンスの試合ばっかりで、私のサンアントニオ全然見れん。高校のとき、ひとみちゃんとめぐが特にNBAはまってたよね。ブルズの全盛期。あのときjunkiはまたなぜキャブスファンだったの??渋い・・。
日曜日行った公園は駅のすぐ近くだったからさっと行けた。駐車場探しはたしかにかったるい。でも外で時間過ごすの気持ちよいよね。ちょっと癒されました。暗くなってきたら背中やら蚊にさされてむっとしたけど。
Commented by junki at 2007-02-21 08:43 x
私は、テニスしか見てない。モリスなんて、スポーツ全部嫌いだし。ここは、カレッジフットボールが人気なんだけど、それも全然見てないよ。テニスだったら、朝早くても、夜遅くても見るのに・・・。
Commented by miyachoTT at 2007-02-21 13:32
えー、モリスさんスポーツ興味ないのね。ちなみにオーストラリアオープンのあと、BBCフォーラムで、サンプラスの絶頂期対今の無敵フェデラーとどっちが強いかっていう話題で盛り上がってた。ブレークもロディックもサフィンも好きだが、やっぱりフェデラーにずっともうしばらく1位でおってほしい。でもって今年こそフレンチオープン制してほしいのだ。
Commented by junki at 2007-02-22 14:15 x
私、フェデラーはあまりファンじゃないのだ。上手すぎて、何か物足りないのだ。人柄は好きだけどね。私は、ひたすらロディックファンだ。でも、数年前に比べたら、キレが無くなったというか・・・。あの時の、”何でも来い!”みたいな強気な態度を取り戻して欲しいよ。サービスリターンやバックハンドのスキルも必要だけど、前みたいにとにかく強く攻めていって欲しいな。フェデラーに勝てる日はいつになるのかしら。
Commented by miyachoTT at 2007-02-22 17:52
ロディックはフェデラーには勝てんよ(ずばり)。コーチ変えてから調子・自信ともに戻ってきて、オーストラリアオープンでフェデラー戦のとき、絶対これは5セットの接戦になると期待してたら、フェデラーが試合後「フェデラーの過去最高のパフォーマンスだった」とばりばり評価されたくらいのキレを見せて、ロディックぼろぼろだったじゃん?可哀想だった。今週Murrayにまた負けて、最近の10代プレーヤーがますますベテランを脅かす存在になってるのでロディック好きだけどやばいぜ。でも彼ってうまく言えないけど、「アメリカ!」って感じがすごくする。