クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

バー"Barber" on ソイ・サラシン

            Photobucket - Video and Image Hosting
日曜日の夜は知り合いの婚約パーティーのためソイ・サラシンにあるバー"Barber"へ。家具デザイナーとプーケットのスパ経営者のお二人ということで、おハイソやら相当のお洒落系の集まりだったらどうしようかとドキドキして行ったら全然そんなことなかった。

シャンデリアが綺麗なバーです。イメージ的にはパッポンのぼったくりバーのような暗くて黒い階段をそろそろ上がっていくのでこれもまた怪しい所なんじゃないかとドキドキして入ったら普通のバーでした。アフロ気味の店員の兄ちゃんが可愛い。閉店近くまで飲み放題だったので、すぐ帰る予定がついつい長居してしまった。音楽も婚約したお二人の仲間がDJ交代でやってて、マイケル・ジャクソンのクラシック、Spank RockやLily Allenやらかなりいい感じだった。Spank Rockはいい、と改めて思いました。格好良い。

調子に乗って最後の1杯ということでスクンビットソイ11に移動し、コンビニに入った友達を外でボーっと立って待ってたら、酔っ払った西洋人に通りすがりに「500バーツでどう?」とニヤニヤ言われた。①決して商売系に見える外見じゃないのに、と思う。まあそんな時間にソイ11みたいな場所にいたら酔っ払いには女だったら誰でも対象に見えるんだろうけど。②500バーツはひどい。500バーツ=約1,780円。そんなに安く見えるのか。そういう問題じゃないけど、でも腑に落ちない。

若手アーセナルがチェルシーに負けたのは非常に残念だったが、友達皆と会えて楽しかった夜でした。ジントニックは旨い。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2007-02-27 03:06 | 夜遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/4703417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2007-03-01 01:37
もちろん中指立ててF**k Off!!!て言ってやったのよね?50000Bならええよ。て言い放ってやるのもよかったかも?w

Spank Rock、いいよねえ^^ニンジャのイベントで初めて体験してイッテしまったのを思い出すわ〜〜♪今年のフジ来てくれんかな☆
Commented by junki at 2007-03-03 00:11 x
タイの相場はそんなに安いのかい?って、そういう問題じゃないね。ハハハ。
昨日と今日は、雪で会社が休みなので、4連休。でも、あまり外に出たくない週末だ。今日も、また雪が降るらしい。雪のないタイが羨ましいよ。
Commented by miyachoTT at 2007-03-03 15:08
Mちゃん::うーん、冗談で値段交渉してみるべきだったかしら(笑)?状況を飲み込むのに時間がかかって(鈍いです)リアクションも何もできなかった。すごいびっくりすることでもないし。50000バーツかぁ、悪くないね。ひひ。
Mちゃんニンジャチューンのイベントでスパンク見たんだよね、羨ましい、まじで!私はコールドカットだけで感動したのに、日本はそのときニジャチューンのレーベル揃ってのイベントだったんだもんね。素敵だ。今スパンクのこと考えてたら頭の中は"bump, bump, bump, bump.."のリズムがぐるぐる回ってます。いい感じ。
Commented by miyachoTT at 2007-03-03 15:10
junkiちゃん::タイの相場はもっと高いよ。500はないぜ。
4連休いいねぇ~。雪で遊びたい。寒さが恋しい。でもそんな寒いところに住んでるとうんざりなんだよね。車あっても外に出たくないでしょ?でも出張やら色々忙しかったらゆっくりできるといいね。モリスさんは仕事かい?