クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

4月26日木曜日!!!

4月26日木曜日は、
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
DJ Craze!!!



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
MC Armanni!!!

がバンコクに再び来ます。去年ぶっとびました、この2人。D'n'Bもヒップホップもがんがんかけて、MCもそのへんのYo Yo Make Some Noize、Put Your Hands in The Air、Mothafuckinを連呼するしょぼい奴らと全然違います。今回はAstraじゃなくてBedsupperで1,000バーツの2ドリンク付き。ベッドの客層はあんまり好きじゃないのでずーーっとご無沙汰だけど、来月は久し振りに張り切って行くことになりそうです。明日はパヤタイの新しいクラブ"Club Culture"のソフトオープニングイベントに久し振りに友達沢山と行くの楽しみ。仕事詰め過ぎで効率落ちてきたのでちょっとパーっと行ってきますのだ。やっぱりたまには洒落て出掛けんといかん。
Club Cultureのサイトはこちら
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by miyachoTT | 2007-03-16 01:09 | 夜遊び | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/4867285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AMR at 2007-03-16 16:44 x
いいですな〜〜!!私も参加したい...T姉ちゃんと洒落てキャーキャーしたいです.楽しんできてね−(泣)行きたいよ−!!
Commented by miyachoTT at 2007-03-16 17:59
おいでん。あ、でもYがいなくなっちゃう前に1度また女の子で集まってワーっと遊びたい。
Commented by hasuno_hana at 2007-03-16 19:10
あの・・素で訊いちゃいますが・・・
DJってなにをする人なの。普通に売ってるレコードを持ち込んで、たまにシャカシャカ(スクラッチ?)しながら流すだけじゃないの?
そんなに違うもんなんですか?選曲が?シャカシャカが?
Commented by junki at 2007-03-17 07:22 x
楽しんできてね~。
こっちは、セイントパトリックデーだよ。アイリッシュではないが、パーティーです。
Commented by miyachoTT at 2007-03-17 17:30
Jちゃん::すんごい素だ(笑)。バンコク中のゴーゴーバーなんかどこも一緒なのに、xxがいい、△△はいまいち、って一体何なの?みたいな。違うよ~。選曲、曲の持って行き方、盛り上げ方、などなど。私はDJじゃないでスクラッチスキルが誰のどういうのがすごいとかウンチク言えんが。とにかく音楽はいいもんだ。
Commented by miyachoTT at 2007-03-17 17:32
junkiちゃん::あ、今日セントパトリックデーじゃん。こっちも今晩はじゃあどこのアイリッシュパブはぎゅうぎゅうだろうなぁ。ちょっと2日酔いだけどそりゃあギネス飲まにゃいかん。junkiちゃんお元気?
Commented by honeymakikon at 2007-03-18 00:17
ちーっす。BKKはヒップホップが威勢よろしいのかな?
13.14と女神行ってきて心身共に燃え尽きそうになったけど、まだ灰になりきれてないので名古屋最終公演19日もチケットをゲトできたら行くことしにました^^ほんまはレッチリと被ってたからあきらめてたんだけど、アンソニーが急病でレッチリ延期になったんで。これはまさしく「神のお告げ」でしょうw翌20日は、心斎橋で例の男前と一緒にハードハウスに揺られてきます〜〜〜うふふ〜〜*^^*
Commented by miyachoTT at 2007-03-18 13:12
毎度~。MちゃんそんなにMuseが好きなんだね。名古屋まで行く気力が素晴らしい。富士ロックの前にこつこつ節約ではないのね(笑)。で、例の彼は男前なのね。ふーん。興味津々。ときめいて肌の調子もよろしい?ふふ。