クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Okizoo Presents VIBES! @BREAKS

           Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Hip hop & Drum'n'Baseナイトってことで土曜日の夜はBreaksへ。
毎週金曜日に英字新聞Bangkok Postに"Guru"という別冊がついてきます。レストラン紹介や1週間バンコクで行われるイベントについての情報、その他映画、音楽情報等が掲載されていて、読み物としては別に面白くないけど、情報源として活用できて悪くない。Club ProfessionalやWrong Discoといったパーティー主催者の1人であるマット・クルックって人のGuruに毎週掲載されるコラムにBreaksについて書かれてました。「色々な音楽ジャンルの地元タイ人DJ達を育てているクラブ。既に名の知れたDJだけでなく、将来成功の期待できる、まだ経験の少ないDJ達にスピンさせる機会を提供していて、バンコクのナイトライフのためにこういうクラブは本当に有難い」とありました。うんうん。
早めにYが帰ってしまった後に音楽が良くなり、木曜日はとうとうDJ Crazeだね、と話しつつ、またナナプラザの前のハンバーガー屋台でベーコンチーズバーガーをほおばってから帰宅したのでした。おいしかった。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-04-23 03:23 | 夜遊び | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/5210379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asumin at 2007-04-23 14:01 x
写真の絵、ずっと手書きで描いてましたよね。すごいな~って見てました。l私ももうちょっと残ってれば良かったかな。次回こそお会いできますように。そしてベーコンチーズバーガーおいしそう~。シーロムにもバーガー屋台あればいいのにぃ。
Commented by honeymakikon at 2007-04-23 15:08
電車がなくなってもタクですぐ帰れる距離に遊び場があるというのは何度読んでもうらやましい。神戸にもハコはあるけど、通うほど楽しいイベントもないのでついつい大阪まで足を運んでしまいます。そうなれば当然オール。ゆえに、しょっちゅうフラフラと行くにはそれ相応の気合いがwクラブ帰りにバーガーっていいね☆うちらはクラブ帰りにラーメンですわww
Commented by miyachoTT at 2007-04-23 17:20
asuminさん::
タイ人の友達がこの絵描いてたタイ人アーティストと喋ってて、タイ人頑張れ~!と喜んでた。ハンバーガーの屋台ってあんまりないけど、シーロムにもケバブのおいしい屋台がパッポンの近くにあって以前明け方皆でかじってた。帰れば寝るだけなのにそういう高カロリーのもの食べると絶対次の日胃もたれで苦しむのに飲んだ後のバーガー、ケバブ、麺、やたらとおいしくてついつい食べてしまいます。ふふ。
Commented by miyachoTT at 2007-04-23 17:24
Mちゃん::
確かに終電を気にせず好きな時間に帰れるのは首都に住んでるからこそかな。車あっても運転しんといかんかったら出かけても楽しくないし。日本では夜遊びで名古屋に行けば明け方まで気合入れるか、誰か車出して運転手役を買って出てくれる人を見つけんといかんし、バンコク生活は自然に乏しく空気悪くてムカッとするけど、でも便利さは確かに感謝しんといかん。クラブ帰りのラーメンいいよね~!私屋台麺のほうがバーガーよりいいけど、男の子達といると、バーガーに最近なってしまいます。ちぇ。
Commented by asumin at 2007-04-24 10:28 x
タイ人頑張れ~かwww私もタイ人の子に『あの画描いてる子タイ人?』って聞いてみたらそだよーかっこいいでしょーって言ってた。あ、ケバブ屋見たことあるかも。でも夜中にあれをかじる勇気はナイ臆病者です。。。
Commented by miyachoTT at 2007-04-24 11:43
asuminさん::
夜中のケバブはおいしいけれど、かなり危険な行為ですよね。笑。でも飲んで遅くまで遊んでると、そのまま帰るより何か軽く食べたくなってしまう自分がいます。胃もたれになろうが何だろうが、「まあいいや」と。それかシーロムだと、コンベントまで行って麺とフライドチキンとか、結局重たいものに手出してしまいます。危ない危ない。
Commented by RiChi at 2007-05-05 13:04 x
Sorry I missed out on the event put the decks look ill and I am looking forward to the next event. Sorry Japanese character was not install on this computer ... gomen ne
Commented by miyachoTT at 2007-05-06 00:38
thanx for visiting my blog! bit disappointed that we could not hear lots of hip hop and d'n'b like the flyer said but it was good at the end. breaks is a cool place where djs spin non-commercial hip hop and that is rare in bkk. have to go back there for the next hip hop night.