クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ Craze & MC Armanni @Bedsupper Club

昨晩はかなり久し振りにスクンビット・ソイ11にあるBedsupper Clubへ。待ちに待ったDJ Craze & MC Armanni。やっぱりすっごく良かった。海外ヒップホップアーティストのコンサートがほぼゼロのタイなので、こういうMC付きのイベントって本当に貴重。オールディーズでおなじみマーヴェレッツの"Please Mr. Postman"からジャスティン・ティンバーレイクまで、前回よりD'n'B少なかったけどすっごい楽しかった。で、音楽目的で来てる野郎臭い観客のノリがまた好きでした。が、DJ Octoが11時半過ぎまでウォームアップして、やっとCrazeが始めて、1時には警察が来たため終了。短過ぎる。え、もう終わり?と勿論皆納得するわけないが、警察来たら仕方ない。最悪。もう10月にまたバンコクに戻ってくることが決まってるそうなので、次回はせめて2時までやってくれることを願う。  
で、しめはまた友達とナナプラザのバーガー屋台。胃もたれするで麺のがいいのに、と文句言っておきながらベーコンチーズバーガー注文。恐るべしジャンクフードの中毒性。 
**追記**木曜日の夜は街中警察がひたすら取り締まりを行い、どのクラブも余儀なく1時閉店だったそう。運が悪かったみたいです。まあArmanniの静かなフリースタイルを楽しめたということで。   
       Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
       Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-04-27 18:43 | 夜遊び | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/5245973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2007-04-28 01:47
sounds yummy :)
こんな時間なのに腹へってきたー

最近クラブもいってないわ〜、こういう楽しそうな話を聞くといきたくなってくる>< もちろんシメはラーメンでw あ、朝マックもいい^^
Commented by miyachoTT at 2007-04-28 13:01
Mちゃんはクラブ行かなくても素敵なコンサート沢山行ってるからそっちで楽しい時間過ごしてるでしょ。クラブはクラブで楽しいんだけどね。
朝マック!たまにはいいねぇ。
Commented at 2007-04-28 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。