クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

カオサンでの人間観察は面白い

        Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
昨晩はYとカオサン通りへ。シングルのYに合う男前はおらんか、とお見合いおせっかいおばちゃんのようにきょろきょろしながらCD漁ってTシャツ買って、Gulliver's、Suzie Pub、Lava、Silk Barやらカオサンを行ったり来たりして過ごしました。賑やかなカオサンをたらたら歩いて「今晩はどこ入るかねぇ」と1杯飲んでは次の場所に行って、と移動を続け、男性方はゴーゴーバー地区で同じように「今晩はどこから始めますかねぇ」なんてやるんだろうねぇとYと喋ってました。カオサンは何が楽しいかって人間観察。自分がそんな可愛いわけでもないのに自分のことは棚上げで「髪型が駄目」、「シャツがひどい」、「細過ぎ」、「やばそう」など言いたい放題。ビッチーで結構。でも昨日はあれだけ人が多くても男前が全然おらんかった。不思議なもんだ。ガリバーズで「そんなに高いところで踊りたいか??」といいたくなるほど狭いビリヤード台に沢山の人が乗って踊って落ちそうになってて、パンガン島もこんな感じかやぁとボーっと考えてたのでした。6月29日にYとパンガン島のフルムーンパーティーに行く計画中。フルムーンパーティーと言ったらパンガン島。満月なんか本当はどうでも皆よくて、ただビーチで朝までパーティーやってそれが何なんだ、と思ってたけど、まあ1回は行ってみにゃ何だし、今年タイを離れてしまうYとの初旅行なので今からとっても楽しみ。DMGは「日本人の女の子が2人でDodgyなフルムーンパーティーか・・」とすごく嫌そうだけど(笑)、しっかり遊んで来ますぜ。
     Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
左は女の子DJたちによる女性アーティストによる音楽ばかり(ロックとエレクトロ中心)をフューチャしたイベント"Chicks Rock"のフライヤの一部。ただでさえいつも人がそう多くないイベントなのに今回は水曜日(16日)、しかもClub Cultureであります。「宣伝しておいて」と言われたので。今回はエントラス無料です。カルチャーだと広過ぎてガラーンとしそうだけど。右はNinja TuneのあのDJ Food & DK。バンコクにやってきます。今月の私的メインイベント。すっごい楽しみ。30日(水)、Q Barで。高そう。これこそカルチャーでやってほしいイベントなのに狭いQ Barか。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-05-13 19:55 | 夜遊び | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/5370336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sexy kissy at 2007-05-14 20:45 x
ET phone home!! what did you write there T? ET is just like John Smith eh?, always goes home...pfff
Commented by miyachoTT at 2007-05-15 00:53
Hi sexy kissy (you silly :P). ET rocks - but I didn't write about him. This is about my trip to Koh Phangan to hit the notorious full moon party at the end of June with Y. When are we going to catch up?! I should have asked you to get me some CDs in the States.
Commented by honeymakikon at 2007-05-15 04:10
ええーーっ!!Yちゃん今年で帰国なん???そんなん聞いたら今年中にもう1回タイヘ行かなあかんやん!Tちゃん寂しくなるねえ。
私もフルムーンパーティ行きたいよぅ;;まだ行ったことないのよねえ。。。DJ Food & DK,お先に今週末体験しきますー^^

カオサン、私もあそこに行くと人間観察とイケメン探しは必ずしますw去年2月のBKKフェスで来タイした際には、デジカメの望遠機能をフル活用して男前wp盗撮(?)しまくりましたw
Commented by miyachoTT at 2007-05-15 12:54
Mちゃん::そうなの、Yは今年でタイを離れてしまいます。常に前に向かってる彼女はとっても素敵な唯一のタイでの女友達で、Yがいなくなった後、同じような女友達ができるかなぁと考えます(ってだったらもっと社交活動しりんよ、と自分につっこみたくなるけど)。おう、寂しいぜ。
大阪はSolid Steelのイベントもう今週末なの?日本はメンバーが豪華ですねぇ。まだどんなだったか教えてね!
カオサンで男前の盗撮・・怪しい。爆笑。カオサンは色々な意味で楽しいよね。好きだ。
Commented by sexy kissy at 2007-05-15 17:36 x
ahhh you extra-T is flying to Ko Pa-ngan huh? that sounds cool. i've never been so maybe i should check it out. i'm going to the uk next friday/sat so you have one more chance to satisfy your music itch. just let me know what you want and you'll get it :)
Commented by miyachoTT at 2007-05-15 19:24
off to UK this time? business, eh? London? have to work on my CD list by then. i like my job but sometime wish it involved a bit of business trip like yours, though i know that i cannot get everthing i want.
Commented at 2007-05-17 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-17 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。