クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Club Cultureオープニングパーティーft. Ron Carroll

      Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
昨晩はClub Cultureのオープニングパーティーへ。ものすごい混み様に驚き。この前木曜日のD'n'Bの日に行ったら、10人程度しかいなくて笑っちゃったのに。友人達はダンスフロアが占拠できて喜んでたけど、あの大きさのクラブで10人は非常に寂しいものがありました。
ゲストDJはシカゴハウスの大御所Ron Carroll。大きかった。ビギースモールくらいか。彼はDJするだけじゃなくて歌うと聞いてそれを期待して言ったら殆ど歌わなかった。スピンし始めて最初の10分はすごくはまって「これはいい!」と思ったけど、あとは別に。ハウスが特に好きではないので全然ぐっと来なくて、暑いし煙たいし酸素が薄くて早く会場を出ました。
今年はD'n'Bのイベントが去年に比べて非常に少ない。水曜日のDJ Food & DK、そして6月15日(金)にClub CultureでのDJ Cyantificがとても楽しみ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-05-27 19:08 | 夜遊び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/5475025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2007-05-29 00:51
ハウスミュージック大好き*^^*テクノのバキバキ感にちょっと疲れたときはハウスでマターリ。。。です☆Ron CarrollのDJはまだ生で聞いたことないので、来日したらいってみたい。日本は最近トランスのイベントが多くてつまらん。テクノ、ハウス、トランスをひとくくりにしてるイベントとかあるとまじウザイです。
DJ FOOD & DK、いよいよあさってやね〜☆この前もコメントかいたけど、期待して行って間違いないと思うのでめいっぱい楽しんできてな〜^^
Commented by miyachoTT at 2007-05-30 14:31
Mちゃん::
ハウス好きの友達は、ロン・キャロルすっごい良かったっと絶賛してた。やはり音楽というのは好みの問題ですね。お父さんに以前ヒップホップ聞いてたら「念仏みたい」と言われ、レゲエは「最初いいと思ったけど全部同じリズムで一緒に聞こえる」とも言われた(笑)。そんなもんだ。
そう、だから不燃焼なこの気分、今晩のDJ Foodに解消していただきます。でもすっごく狭くて動けない状態になるの目に見えてるし、しかも人の出入りに苛々するのも目に見えてますが、強い態度で頑張ってきます!どうか1時に警察が来てさっさと終わりませんように。
Commented by Louis at 2007-06-04 07:15 x
はじめまして、私ニュージーランド(www.pinacolada.co.nz Fanaticaとして)・香港で活動していたLouisと申します。DJ Dragonの集めたタイ発のドラムンベースコンピレーションCDに56kとして曲を入れています。今度7月5日にClub Culture、6日にBreaksでプレイするので、どの様なクラブなのかなと思ってブログを拝見させていただきました。Club Cultureは新しいクラブなのですね。Breaksは小さいけれど雰囲気が良いと友達のDJ Kainが言っていました。楽しみです。本来コンピ収録曲はボーカルトラックなんですけれど、プレイするときにはそのボーカルバージョンをプレイする予定なので楽しみにしていてください。
Commented by miyachoTT at 2007-06-04 12:31
Louisさん::
初めまして!ブログを読んでいただき大変ありがとうございました。Club Cultureは古いレストラン、ディスコを改装した新しいクラブです。大きな場所ですが、平日はがらがらなことが多く、とっても残念。Breaksは日本人男性2人が経営してるとても小さくて、でも私は小さな場所だからかもし出す雰囲気が居心地よくて個人的にとても好きな場所です。7月5、6日是非遊びに行かせていただきます!
Commented by Louis at 2007-06-25 14:06 x
レスが遅れてすみません。香港から数日前に帰ってきました。バンコクで回している時には是非DJブースに来て下さい!
Commented by miyachoTT at 2007-06-26 22:13
そんなわざわざレスを頂いてありがとうございます。6日に行けそうなので楽しみにしてます。