クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ Food & DK @Q Bar

           Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
昨晩は待ちに待ったDJ Food & DKってことでQ Barへ。やっぱり期待どおり色々なジャンルの音楽をガシガシ2人でミックスしてくれました。すっごい混んでて、特にD'n'Bになったら皆すっごい激しくおかまいなしに動くんで倒れそうだった。でもやっぱり好きな音楽を聴くと気持ちが良い。Mちゃん、バンコクでもBlurの"Song 2"かかったよ。しかし疑問。昨晩私とYの目の前にいた女の子4、5人グループ皆輪ゴムで髪縛ってました。普通の輪ゴムで髪縛ってるタイ人の女の子多いけど、いつも「痛くないのか?」と不思議に思います。以前試したけど、輪ゴムだと取るとき髪が絡んでド痛い。輪ゴムで髪縛るという行為はなかなかカルチャーショックです。まあとにかくいい音楽たっぷり聴けたし、ジントニックも旨かったし、
           Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
               ↑DK渋いし、
         Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
今朝はスパーズがコンファレンス優勝したし、今日はなんだか元気です。ロビンソン(左)とダンカン(右)のツインタワーの時代彼らのプレーに惚れて以来、スパーズが好きだ。あとは東。私はピストンズ、DMGはキャバリアーズで食事を賭けた。ちなみにNBAブログで私が大好きな"hoop NBA from New York"。イラストもコメントも面白いので是非覘いてみてください。はまります(ここをクリック)。デニス・ロッドマンがK-1に参戦するそうで。年齢的に大丈夫なのか?弱そう。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-05-31 17:39 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/5504700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2007-06-01 00:17
おつかれ〜〜〜^^
なんだかとっても楽しめたようでよかったね〜☆Song 2やっぱりかかりましたかwBKKでも♪ウゥ〜フゥ〜〜ゥ!♪てみんな雄叫びあげてた?大阪では私を筆頭wに、叫びまくりでしたが^^;あ〜また踊りたい。。。6月はイベント少なくてつまらん。
私は31日にスコットランド出身の新人バンド、The View@クアトロ行ってきました〜。MC、バリッバリのスコットランド訛りで何言っとたかさーっぱりわからんかったwでも音はとーっても楽しかったです♪
輪ゴムで髪を結ぶ。。。ありえへん。はずす時痛すぎるって!(←経験者です)
Commented by miyachoTT at 2007-06-01 10:44
とっても楽しかったです。程よくテンション高く、すごく混んでたけれどいつもよりビッチー系のめちゃめちゃ態度の悪い姉ちゃんたちが少なかったので許せた(笑)。YがDKと話してたけど、すごくいい人そうだった。DJ Foodは見た目どこでもいそうなふつ~~うの人ですね。
6月イベント少ないのはいいことかもよ、これからフジロックに向けて貯金しなくちゃ駄目でしょ?私も今月はフルムーンパーティーに向けて節約ちょっとしよっと。
輪ゴムで髪しばるの痛いよね!でもってタイの子皆髪が綺麗だから髪の手入れをしっかりしてるのかなんなのか不思議です。