クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

パタヤ行ったのにシーフードが食べれんかった

f0044063_9285763.jpg DMGのサッカー遠征パタヤ一泊旅行についていきました。土曜日の朝パブに集合してびっくり。2日間貸切ったバスは中国正月のため普段より2,000バーツ高い9,000バーツ(約2万7千円)。なのにエアコン無しの派手派手照明付ディスコバス(Limp Bizkit号)でした。道中ラジエータが壊れて2回停止し、警察に1回停められ、パタヤについたらもう皆ぐったりでした。
サッカーは ホースシューポイントリゾート&カントリークラブで対Seaboard FC。もうすぐリーグトップに躍り出る可能性大の、元プロサッカー選手が何名かいるチームで、やっぱり負けました。残念。ちなみにDMGは試合中相手チームの選手に乳首をちみくられたそうだ。サッカーって怖い。
 夜はSeaboard FCがウォーキング・ストリートの真ん中にある正当な英国パブ "Kilkenny's Irish Pub"で歓迎バーベキューパーティーをしてくれました。「パタヤまで来てパブかよ」と舌打ちしそうになったけれど人の好意に文句をつけちゃあいかん。でも海辺のパタヤなのにシーフードは一切なくてやっぱりがっかり。が、性の匂いがモンモンするウォーキング・ストリートにこういうお店があるのはいいかも。
 その後は行きたくなかったけど、チームのうぶなタイ人全員、大人しいまだ20代そこそこのチェコ人、カメルーン人のためゴーゴーバーへ。ステージの女の子が素っ裸になったときは少し驚きました。バンコクより規制が緩いのか。ステージでの滑り止めか殆どの女の子がいかにも屋台で売ってそうな安くて足の裏が真っ黒に汚れた靴下を履いてて悲しくなりました。絶対薬やってんな、って自信持って言える目がいっちゃってる子、トイレで皆の前で口でやってもらってる男性客、ステージの真ん前席で食い入るように女性を見てる大勢の1人客。歓楽街はワーっと皆がやる場所で、女の子達が商品のように扱われてるのが嫌って言ったら理想主義の偽善者っぽく聞こえるだろうし、性は人間の本能にしろ、やっぱり自分の父親が娘より若い女の子を買ってキャーキャーしてたら(絶対しんけど)嫌悪感抱くだろうな。
f0044063_10141545.jpg 次はしょぼ~~~い、でもバンコクだったらラチャダー地域にありそうな、ウォーキング・ストリートのMarine Disco Clubへ。普段全く飲まない静かなスタンリー君はハイネケン飲んだらダンスフロアを占拠してしまいました。ダンスうま過ぎる。パタヤのディスコの客層は激しく踊る爺さんから10代らしき商売姉ちゃんまでワイルドでした。説明不可能ですが、パタヤです、何でもありです。
 f0044063_10234420.jpg 翌日帰りのバスは「動くディスコ」でした。二度とタタヤングなんて聞きたくないけど、大音量でジェームス・ブラウンやビーチボーイズをかけ、ビール片手に上半身裸で狭い通路で歌って踊るタイ人&西洋人を乗せて走るバスはかなり楽しかったです。チームの絆が深まったよい旅行でした。でも早く帰りたかったのにトイレ休憩ばっかりでちょっと疲れた。
[PR]
by miyachoTT | 2006-01-29 22:29 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/559991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miho at 2006-01-30 12:14 x
So, I guess b/c you did party so hard, you are now working from 6:00am at home, huh?
Commented by miyachoTT at 2006-01-30 12:44
damn right. you pay the price for what you do. 2 more days left to meet the bloody deadline. back to the reality:-(