クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ホームパーティー、Ad Maker、フードランドなど

昨晩は友人宅に皆食べ物を持ち寄ってちょっとしたホームパーティーをしました。英字無料新聞「BKK Magazine」のサブ・エディターをしているお洒落なCが今月末に米国に帰国してしまうので、一緒に遊べるのは昨晩が私にとって最後だったのでお別れ会の心境で。で、彼がすごくテンションが高かったので沢山笑った夜でした。
Yの持ってきたスモークサーモンサラダがすごくおいしかったので、そのおいしさを写真に収めることになり、その結果:
       1. 和風ドレッシングのかかった旨いスモークサーモンサラダ
           Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
       2. アクション(食べる)
           Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
       3. リアクション(「旨い!」)
           Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
いい感じに皆できあがってから「Ad Maker」行ったけど選曲にしっくりせず、次に何とかって言うおハイソなパーティーに行って全然面白くなく、「Sin Bar」の屋上で飲んで、〆はスクンビット・ソイ5のフードランドのカウンターで夜中のご飯。一生懸命料理作ってるおばちゃんたちにサラダがまずいといちゃもんつけるアラブ系の兄ちゃんや、ファッションセンスがすごい、大きな苺が沢山描かれたシャツを着た西洋人のおじさん、接客態度が悪いと小さな店員さんに怒ってるアフリカ人のカップル、と夜中のフードランドは人間観察が面白かったのでした。  
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-06-23 16:54 | 夜遊び | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/5696576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anthonberg at 2007-06-24 07:22
その写真の方はCさん?凄いイギリス人な顔!!(⌒∇⌒)
そして最後の写真、かなりウケます…。
いただきます、もかわいいですね〜。サーモンサラダって美味しいですよね!!しばらく食べてないけど、凄く美味しそう〜。
Commented by miyachoTT at 2007-06-24 12:32
そう、この写真はCで、綺麗な顔をしたニューヨーカーなんですよ。本当は男前です。
スモークサーモンに和風ドレッシング、おいしかったです。こっちは暑い国なので鮭がとっても高いんです。北欧はスモークサーモン安いですよね?スウェーデンに帰国するたびに巨大なスモークサーモンを持ち帰ってくる知り合いがいました。旦那さんが魚アレルギーでanthonbergさんは魚全然食べないんですよね?鮭やタラが高級でそう食べられない私にとって、本当にもったいない話です。
Commented by honeymakikon at 2007-06-25 02:46
私の記憶が正しければー。。。アストラで会ってる。。。よね???ちがうかなー。。んー。そっかー、彼、帰っちゃうのかあー、なんか寂しいね。Yちゃんも10月には帰国やし。
それにしてもTちゃんとYちゃんの友達はホンマ男前ばかりでうらやましいわー。
Commented by miyachoTT at 2007-06-25 04:09
あれー、Mちゃん彼にアストラで会ったかなぁ。記憶にないや。バンコクは国際的で世界中の色々な人に会う機会が多いけれど、出入りが激しいのでお別れも多いと思います。見送り側はいつも寂しい。
うちらの周りは確かに見た目の悪くない男性率が高いかもしれん、言われて見れば。ってそんなに私友達おらんけどね。笑。
Commented by waris at 2007-06-26 13:19 x
:(
Commented by miyachoTT at 2007-06-26 14:06
wariiiiis. welcome back to bkk. was india good?
the story was - we had dinner party at j's place and y brought really lovely smoked salmon salad. it was so so good that c decided to express it in an extreme & funky way and p took these photos. 1. salad 2. action 3. reaction. fun night indeed.
Commented by kissy at 2007-06-27 21:09 x
the action photo looks as if the otch man was sticking the fork into his tongue. lovely. i heard he tried to get you to do the same. you were sensible not to do it my friend, or nobody would pay you 500 BHT (or even 250 between the two of us.)

india was surprisingly refreshing. i had a great time being away from me me me. enjoy the posing on the beach sexy and come back soon for your dj food
Commented by miyachoTT at 2007-06-28 01:24
yeah, i kinda tried to do the same as he did but i was too sober to do so.
your man did not give my man dj food cd. it has been a while since you came back from uk and i have not seen it yet. could i listen to it within this year? i bet you got some crazy indian tune during your stay there. had lovely curry everyday??
let's try to catch up in july (yeah yeah yeah) na.