クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Chicks Rock @Bedsupper

            Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
珍しく日本語→英語のまとまった大きさの翻訳の仕事が入り、悪戦苦闘中。日英って難しい。そりゃ英日も難しいけど。そんな日英翻訳で脳みそパンパンだったし、先週末は一切夜遊びせず酒も飲まんかったしちょっとくらいいだろと、木曜日の夜Bedsupperへ「Chicks Rock」のイベントに行ってきました。
Chicks Rockであんなに人が集まってたのは初めてで驚いた。2階もすごい人で、あのFabioより人が多かった。半年以上会ってなかった友達にも会えて楽しかったけど、次の日Chicksでかかった10年以上前流行った20 Fingersの「Short Dick Man」が1日中頭から離れず嫌だった。本当にひどい歌詞だと思う。
週末クラブやバーが2時に閉まるのは少し早い気もするけれど、平日たまに出掛けるとき、11時、11時半頃さっと行って2時に終わってさっと帰るのは次の日無駄にせずなかなかいいじゃないかと改めて思った。そりゃいつもどこかで明け方までアフターパーティーやっとるけど、私自身を含めスマートに遊べる自信がない人達にとったらとりあえずメインが2時終了ってのは悪くないかも。とりあえず平日は。
   Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-07-21 12:01 | 夜遊び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/5938410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2007-07-22 02:13
日本ではあり得ん。。と思ったらありましたわ、大阪に。
3時でクローズするクラブ、サザエが。
でもねー、こんな時間に閉めだだされても
近郊在住者ならともかく、うちらみたいな人間は大変です。
たいていラーメン屋に逃げるか入り口付近でウダウダして
始発動く4時過ぎ頃駅に向かうかしてます。
そういやここ2か月、踊りにいってないなー。。。
フジのために温存してるわけではないのだけど^^;

翻訳の仕事って大変そう。自分のペースでできるっていうメリットがある反面、活字ばかり追ってると目もしんどいだろうし、頭痛もしそう。。。 あまり無理せんように^^
Commented by miyachoTT at 2007-07-22 11:02
サザエ?いい名前だね。笑。
電車問題よく分かります。昔は私も苦労しました。かと言って車持ってる友達と行っても、運転手は飲めないわけだし大変よね。気合入れて徹夜になるの分かってて遊びに行くのは体力勝負だ。
Mちゃん最近はフジロックフェスに向けて静かにしてそうですね。もうすぐじゃん!
仕事は自分のペースでそう簡単にできないです。今細かい仕事も無理矢理入れてるのでガシガシ働いてます。今週末はサイアムセンターの半年に1度の大セールなのに。泣。
Commented by 飼育係 at 2007-07-22 22:39 x
もう久しく10時を回って家を出ていない私...
すっかりおばさん感覚で「怖い」とすら思う今日この頃。

...いや、怖い事なんてなんも無いだろうにね。(笑)

たまに夜遊び、行きたくなります。
しかし踊りに行ってもきっと気後れしてしょうがないだろうなぁ。着ていくものすら悩むだろう。

あぁ、おばさん化。(^^;
でもこれを無いものねだり、と言うんだろうな。
Commented by anthonberg at 2007-07-23 00:26
私も夜遊びしていない(遊ぶ場所もないけど)ので懐かしいなぁ〜と思いました。
お仕事急がしそうですね。英語→日本語よりも日本語→英語の方が難しいんじゃないかな〜?と私も思います。日本語の表現って独特だしね。
私は昨夜今年初のお酒だったので今日は微妙な二日酔いな感じでした。(^^;;;
Commented by miyachoTT at 2007-07-23 00:50
小さい子供がいる母親だもん、夜遊びできんよね。というか、母親になると、あえてもし夜出掛けられたとしても家に残してきた我が子が気になって楽しめないものなのかも、いや、どうだ、と母親未経験の私は考えるのだ。
怖いことなんて何もないよ~!って私もまあそれなりに出掛けるけど、年齢層が低いところ行かんよ。
そしてふと家があって子供がおって、っていうのにちょっとあこがれる瞬間があります。まさにないものねだり。家庭がある=自分の場所を確定、安泰、みたいなイメージがあるからだろうな。そんなんじゃなくて皆どんな状況であれいろいろあるのも分かってるんだけど。ふふ。
Commented by miyachoTT at 2007-07-23 12:45
anthonbergさん::
こんにちは!旅行楽しんでますか?写真のビルを見て、この高さのビルがあるとデンマークでは都会なのか、と驚きました。anthonbergさんの町では、若者はどんな夜遊びをしているのかしら(以前おっしゃってた自宅カラオケか??笑)。
anthonbergさん7月後半になって今年初のお酒ですか?綺麗な赤いピチピチ・ツルンとした肝臓をお持ちなんでしょうね~。彼氏の所属してる外国人サッカーリーグで北欧チームがあるんだけど、酒豪で有名チームです。笑。