クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Low Frequency @Breaks&ブログってすごい

            Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
金曜日何度も通訳でお世話になってる会社に打ち合わせに行ったら、ブログやってるでしょ、と言われてびっくりした。人格疑われるような変なこと書いてないよな、と一瞬かなり動揺。
土曜日の午後は、ブログを介して或るプロジェクトに参加しないか、と声をかけてくださった方に会って、とても楽しかった。最後に日本人男性とこれだけ話したのはいつだったか考えたけど思い出せない。
夜はその方とまた会う予定もあってBreaksへ。丁度Jazzbah Records主催のD'n'Bのイベント「Low Frequency」の日。そしたらこのブログにもリンクしてあるブログ「マナオ日和、バンコク」のYちゃんが声掛けてくれ、偶然初ご対面。
と、ブログってすごいのねぇと立て続けに感じた週末でした。音楽、レストラン、夜遊び、とか特にこれと言って情報を特化してるわけでもなく、適当に好きなことを書いてるだけのブログだし、わざわざコメントくれるのも数人の方たちにほぼ限られてて、一体どんな方々が何のため読んでくれてるのか全然見えんけど、本当分からんもんだな、と。
で、「Low Frequency」楽しかった。DJが男前だった。DJ Paulieかや。でも朝ご飯以来アイスカプチーノと水以外何もおなかに入ってない状態で酒飲んだら、本当頭のてっぺんから足の指先までウォッカがジワーっと染み渡ったようにやばかった。面倒くさがらずご飯はちゃんと食べんといかん。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-07-30 17:26 | 夜遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6009805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anthonberg at 2007-07-31 23:21
ブログって凄い!って確かに思います。良い事もあれば悪い事もありますが、良い事に当たるととっても嬉しくなりますよね。
コメント、miyachoさんのところの常連になりつつありますが、こちらに来たのは国に興味があったというよりやはり書いてある内容や、意見などに共感が持てたから、なんです。同じ国にいるだけという理由ではなかなか連絡を取ってまでのお付き合いをしようと思えない方です。でも実は知り合った人達に『ブログ見ているよ。』と言われたらきっと同じ気持ちになるだろうなぁと思います。
あ、ご飯は食べた方がいいですよ〜。空きっ腹には効くって本当なんですね。(^^;;;
Commented by miyachoTT at 2007-08-01 13:40
予期してない人に「ブログやってるでしょ」と言われるとちょっとびっくりします。妙に恥ずかしかったり(だったら公にブログ書くなって?)。
不思議ですよね、実際に会ったことはなくてもオンライン上のやりとりで関係が近付くというのは。文章だけでその人を判断する大きな危険性を認識しつつも、anthonbergさんのブログも含め、あ、この人の空気が自分の波長に合いそう、って思うことがたま~~にあります。いやいや、便利なツールです。これからも宜しくです。
すきっ腹の酒は本当にあらゆる毛細血管にアルコール分が運ばれていくような感じで危険です。
Commented by WooperY at 2007-08-02 02:47
この間はどうも!というか、何か芸能人にあっちゃったみたいで、声かけるのにめちゃめちゃドキドキしました〜笑。いや。すごいですねブログって!!
しかも、バンコク。出会いたい人に出会えることもできるんだぁと、妙に感心してしまいました。このバンコクの小ささがすきです。
これからよろしくです♪
Commented by miyachoTT at 2007-08-02 11:37
Yさん::
お、土曜日はどうも!びっくりしたよ~。とっても嬉しかったです。日本人女性と知り合う機会がものすごく限られてるので。今度Q Bar行こう。本当こちらこそこれからよろしくです:)