人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

もう8月&22日はDe La SoulのMaseo @Q Bar

年中暑いので季節感が薄れるバンコク生活だけど、気付いたらもう8月。時間の過ぎる早さに改めて驚きます。
8月に入ってしまい焦りまくり。来週とうとう翻訳締め切りなのにちっとも進まない。何故かしら。頭悪いのか、要領が悪いのか、欲出して他の仕事入れすぎたのか、集中力不足なのか(多分全部が原因)怒涛の1週間になりそうです。
で、仕事頑張るには楽しみもないといかん。些細な楽しみとしてまずプレミア・リーグの開始。アンリがおんらくなってもアーセナルをサポートしつつ、ウェストハム、トッテナムに注目。
次の楽しみはYの誕生日会。去年は連日飲み会が続いたが今月は健康的志向で行くそう。
で、8月22日は、
            Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
ということで、あのDe La SoulのMaseoがQ Barでまわすそうだ。すご!!Stakes Is High、だ。男子は2ドリンクの800バーツ、女子は2ドリンクの400バーツ。来世は是非男に生まれたいが、こういうときは女で良かったと少し思う小市民です。商売姉ちゃんとSexpatsばっかりのQ Barだけど、MaseoならDJ Premierのときみたいにヒップホップ好きの客で埋まるのかな。・・が、今気づいたら22日はDMGの誕生日。
        Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
そして、全然関係ないけど昨日はケビン・ガーネットのボストン移籍ニュースにどびっくりした。私は、まだミネソタでガーネットとマーブリーがいた時、ミネソタのど田舎の大学に飛ばされ、何があってもあんな寒いところに2度と住まないといまだに恨みつつ、ミネソタにちょっと住んだからにはやっぱりティンバーウルブスは愛着があるわけで、是非KGにアレンとピアースなんていうビッグ3で東コンファレンスで成功してほしいです。しかしボストン、ミニ・オールスターチームみたい。西でコビーは「なんでうちもこれくらいやってくれんだ」と荒れ狂ってそう。ESPNのNBA放映時間短過ぎるのが本当腹立つ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2007-08-02 12:21 | 音楽