人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

えびす弁当&疲れてます

しんどい。やっと異常に苦労してた日英翻訳の終わりが見えてホッとしたせいか、気が抜けて今度は同時進行でやっていたもう1件の仕事の進捗速度が思い切り落ちてきた。息切れ状態かな。これはいかん。
タクシン元首相がマンチェスターでトムヤムクンやパッタイを選手にふるまって、タイのR&Bシンガーのリディアが歌を歌おうが、昨日ご飯食べながら見てたディスカバリーチャンネルの広島特集で某米国人の「原爆投下は正しかった。原爆によって、日本軍によりさらに将来殺害される可能性のあった数多くの人々を救った」というきっぱりとした言い方にしっくり来ず腹立てても、私の限られた時間は着実に過ぎていくわけだ。
こういうときは日本食。でも外に一歩も出たくない、ってことで「えびす」で弁当宅配してもらいました。私はえびす弁当 (150B) 、DMGは焼肉弁当 (170B)。DMGはおなかがいっぱいにならんと言った。でもそれはご飯とおかずを上手に一緒に食べず、おかずばっかりばくばく食べるもんでだと思う。えびす弁当は色々は入ってておいしかった。「すごいえびす丼」と「めっちゃすごいえびす丼」ってのが気になる。が、頼むのが恥ずかしい。
北海道はテクノが熱い、と初めて知りました。
   Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2007-08-07 13:51 | 食べる・呑む