クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Futon新アルバムリリースパーティー@Club Culture

           Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
土曜日の夜はFutonの新アルバム「Pain Killer」リリースパーティーということでClub
Culture
へ。無料ライブということもあってか、ぎゅうぎゅうだった。
バンドの上手・下手は素人の私にはよく分からんが、誰にでも自分に合う・合わないっていう音があって、メインのFutonよりもその前のサポートバンドのはちゃけた音のが好きだった。でもそれがフライヤーに載ってたSamurai Loud、Dr.K Fucking AV Idol Allstars、
Tabasco、Mhee Noiのどれだったのか分からんです。
で、友達と一番後ろで座って見てたんだけど、換気上そこに煙草の煙が全部集まってるような感じで、コンタクトをしてなかった目が痛くて痛くて涙が止まらんかった。玉ねぎ切るときも、コンタクトしてない目のが刺激で涙が出る。コンタクトしてないとこんなに煙が辛いのか、と実感し、喫煙者であることに少々罪悪感を持った。
そして、ロック系のイベントだと人がこんなに集まって、しかもサイアムにいそうなお洒落な子が他の音楽ジャンルのイベントより随分多いと改めて実感。で、可愛いアフロ君が多かった。そしてクラブで頭にタオルを巻いてる男性は絶対日本人。
Futonの公式サイトはこちら
      ↓女の子トイレで発見。9月7日CultureでOrbitalのイベントあり。
      ↓でもOrbitalは04年に解散したじゃん?と思ってよーく見たら
      ↓Philが来るみたいです。
            Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-08-13 12:26 | 夜遊び | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6113790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y-connexion at 2007-08-13 23:11
あら!あのパジャマシャツ着てた子の写真は??笑。Futonにはやっぱり感動しなかったけど、タイの若い個性的なキッズは良い!どこのクラブに行ってもセクシーなタイ人ギャルばっかりのバンコクで、この夜見た子達は本当に男の子も女の子も可愛かった。じゃ、来週末もカルチャーだよ!!
Commented by asuminminmin at 2007-08-14 01:35
まだいるんですか~タオル。えー。。。
Commented by honeymakikon at 2007-08-14 04:30
1stからのSuedeファンなら、ここで食い付いておかないとねw
サマソニでブレ兄とマットの元気な姿を見ることができて
おばちゃん感涙でした。
BKKではサイモンですかー、いいなあ。。
futon、私は嫌いじゃないけど、そないに好きでもない^^;
オービタル、解散前にエレグラで見たわー☆
すごいアゲアゲ感を体験したのを覚えてます。
24日京都のハコにダレン・エマーソン来るらしいのでいく予定。
Commented by miyachoTT at 2007-08-14 09:38
Y::
あ、あのパジャマの子でしょ?少し考えて、この写真載せたらあまりにビッチーじゃないかとやめました。笑。
土曜日のブレークビーツは人がどれだけ入るかな。誕生日だのん。結局ライブを見ないままMetal Zoneは消えてしまったね。あれからもう1年なのだ。早!
Commented by miyachoTT at 2007-08-14 09:42
anthonbergさん::
日本のラーメン屋とか居酒屋で意気のいいタオル巻いた兄さん達は大好きです。でも、クラブまでタオルじゃなくていいんじゃないかと思います。頭だろうが首だろうがタオル巻いてるのはほぼ100%日本人じゃないかな。別にいいんだけど。ふふ。
Commented by miyachoTT at 2007-08-14 09:44
Mちゃん::
サマーソニックどうだった?過去最高の観客数だったんだってね。
オービタル良かったんだね?じゃあ行くべきかなぁ。でもさ、何が羨ましい勝ってUnderworld日本来るんでしょ?どいい!!!
Commented by honeymakikon at 2007-08-15 01:58
ふふふ☆そうなのだ^^
しかも大阪2days!でも両日ともオールでないの↓↓
東京は1日だけでオールなのに。
しかも東京はエレグラか?ていえうくらい競演アーティストが豪華。
毎度のことながら東京都大阪の格差に腹立ってます。ムキィーッ
11月下旬やし、Tちゃん帰ってくればーーー???(= '艸')
サマソ二レポ、アップしましたー☆
めっちゃ暑くて死ぬかと思ったよ。。
オービタルはよかったけど、ソロやったらどうなんだろうねえ?
Commented by miyachoTT at 2007-08-15 11:37
いやいや、東京より劣ってても大阪で大きなイベントがあるだけで感謝しにゃ。夏のイベントはともかく、来日アーティストの名古屋とばしに妹はよく泣いてます。
サマーソニックのレポート読んだよ。カザビアンはarctic monkeysの待ち客ばかりで盛り上がりに欠けてたなんてびっくり。そんなもんなのかなぁ。
Mちゃん夏の大イベントが終わって、次の楽しみは何ですか?もう今後のコンサート計画がんがん立ててそうだ。