クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

誕生日会 & Nick Thayer @Club Culture

土曜日はYの誕生日パーティーということで、彼女宅でおいしいケーキとシャンパンをご馳走になってからClub CultureへNick Thayerのイベントに皆で出掛けました。
Nick Thayerはオーストラリア人ブレイクビーツDJ。18日 (土) までバンコクで行われていた2007年度ユニバーシアード大会の閉会式で他のDJと回す予定が、彼のMyspaceの日記によると、「先にタイバージョンのBlack Eyed Peasみたいなアーティスト達 (誰のことだ?) が雨でずぶ濡れの中パフォーマンスしてて、いざ自分達の番が来て始めようとしたら警察が来て中断されて終わり」だったそう。可哀想。カルチャーでのイベントについては、「素晴らしい会場で、観客も最高。ジン&ジュースをジョッキで飲んで楽しい夜だった。」と書かれてます。
あんまり記憶にないけど、ソファに座ってVJと音楽を堪能しまったりしてたら、目の前でYががくっと転び、彼女は流血気味の膝に悩まされつつ大勢の友達に囲まれ誕生日の夜を楽しんでて何よりでした。音は、ブレイクビーツでもゴリゴリのやつを聞きたかったので、ちょっと残念だった。でもボケーッとやっぱりDizzee Rascalいいなと思いました。
帰り酔って皆で食べたプラトゥーナムのカオマンガイはど旨かった。
Nick ThayerのMyspaceはこちら
 Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
 Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-08-21 17:11 | 夜遊び | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6173192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anthonberg at 2007-08-21 22:20
Yさんは18日がお誕生日だったんですね。おめでとうございます〜。
誕生日にクラブなんて凄い盛り上がりそう!
みなさん同じ帽子をかぶっているのが面白いですね!しかもヒョウ柄!(^^)
男性達はみな普通のファッションですが、女性はやっぱりおしゃれなんですね。男性は西洋人だけど女性は日本人というのがタイなのに面白い!タイ人男性や女性達とはつるんでいないんですか?
Commented by y-connexion at 2007-08-22 01:05
Anthonbergさん、お祝いの言葉ありがとう。
Tちゃん、私の誕生日に3年連続お付き合いしてくれてアリガトウ!!
あの夜、色んな人に(知らない人にまで)体を持ち上げられたり、転んだりしたじゃんね?スカート着なくて大正解でした!!
Commented by miyachoTT at 2007-08-22 02:44
anthonbergさん::
anthonbergさんもお誕生日おめでとうございます!二日酔いもう大丈夫ですか(笑)?高校のとき酔って寝て雪だるま状態だったとは、本当凍死せず良かったですね。私も高校のとき酔ってえらい目に遭いました。父と居酒屋で飲んで、自分の限界を今のうち身内と飲んで知ったほうがいい、と言われ、かぱかぱ冷酒飲んだものの、その後が大変でした。酒は恐ろしい・・。悪い男にひっかかっちゃいかん、とお父さん思ったんだろうなぁ。
ちなみに写真の帽子は私のです。ふふ。タイ人のお友達もいるけど、基本的に「友達」と呼べる友達自体が少ないです。笑。
Commented by miyachoTT at 2007-08-22 02:47
Y::
誕生日祝い3年連続出席しました!これが最後だったのよね(泣)。
しかし何回もDに持ち上げられてなかった?相当派手に転ぶし、本当あのワンピース着てたらえらいことになってましたね。ふふふ。しかしカルチャーの段差は危険だ。ほろ酔いになってくると、バーからフロア行くとき段差あるの忘れてカクンってやっちゃうもん。焦るよ。
Commented by junki at 2007-08-22 11:58 x
久しぶりのコメントです。いや〜、仕事忙しくてさ。
ぶっちゃけた話だけどさ、たまには、超ハイになって超酔っぱらって、好きな音楽聞いて、ダラ〜としたい。さすがにもうできんけどさ。ドラッグテストあるもんで。
Commented by honeymakikon at 2007-08-22 14:07
カオマンガイ あぁカオマンガイ カオマンガイ 
日本でおいしいカオマンガイ出してくれるところ探そ。

誕生日、どえらい盛り上がったようでwYちゃんの顔みれば一目瞭然。
私も自分の誕生日にクラブでみんなに持ち上げられたいわ〜ww



Commented by miyachoTT at 2007-08-22 18:59
jちゃん::
お、ひさしぶりです~。忙しいですな。ちゃんと週末休みはもらえてる?主婦は家事もあるから大変よね。
普通の庶民でも定期的にドラッグテスト受けさせられるの???
Commented by miyachoTT at 2007-08-22 19:02
Mちゃん::
あ、雑誌デビューしたMちゃん(笑)!
マクロビオティック読んで「おお」と触発されたが、カオマンガイが食べられないのは苦しい・・。
Yの誕生日会は楽しかったです。Yは背の高いお友達に何回も持ち上げられてました。「あ、また持ち上げられてる」みたいに。自分の誕生日はどうでもいいけど、それでも誰にも「おめでと」と言われないと寂しいだろうな、と思いました。
Commented by waris kissy at 2007-08-23 12:55 x
hey how come i didn't get to wear that popular hat?
Commented by miyachoTT at 2007-08-23 16:04
how come? because you don't deserve it :P
next time, woman!
Commented by miyachoTT at 2007-08-24 23:59
バンコク駐在員さん::
非常に無神経なコメントでしたので削除しました。読んだ人間の感情も気にせず、面白がって、ネットが自分の身分を隠して何でも言えるツールなのをいいことに面と向かっては絶対言えないことをネットではうっぷん晴らしのように書く人、どうかと思います。くだらない。楽しいですか?
Commented by at 2007-08-28 00:06 x
本当に!!顔が見えないからって失礼窮まりない事書く人の人間性疑いますよね!?面と向かって物申す事できない所詮器 の小さい人間なんじゃないかしら?!恥ずかしくないのかしらね!