クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ Maseo from De La Soul @Q Bar

水曜日はDMGの誕生日でした。夜旨いものでも食べに行こうと思ったら、9月末に始まるサッカーシーズンに向けての初チーム練習があるから夜は駄目、とのこと。代わりにばたばたとランチに出掛け、夜私は待ちに待ったMaseoのイベントのためQ Barへ。DMGも皆で来ると思ったのに結局来なかった。誕生日祝い第2部となると思ったのに。
Maseoのインタビューによると、De La Soul のトラックはリクエストがあればかけるけど、自分達の音楽よりも例えばA Tribe Called Quest のを優先してかける、そりゃグループでツアーに来たいけれど、まずDJとして1人で来て、地域のシーンをチェックするのが仕事、だそう。
10時半過ぎ着いたらウォームアップDJ が、Lost Boyz、Nas、Camp Lo と10年前くらいの壷にはまるやつばっかりがしがしかけててすごく嬉しかった。
で、肝心のMaseo、ファンク系やらヒップホップじゃないやつ結構長くかけ、途中でBiggie 何曲も連続でいき、Tribe も何曲もガーっとかけた。嬉しい。De La Soul は数曲程度かけたのみ。最後の最後に「Stakes Is High」かかった。
絶対ありえんが、本当いつかDe La Soul として来てほしいです。最後はミーハーっぽくサイン貰ったり、写真撮らせてもらいました。
DMGはどうせいつもみたいにサッカーの仲間と明け方までぐてんぐてんになるまで飲んで帰宅すると思ってたら私より早く帰宅してて、酔って中からチェーンをかけられ、また朝6時過ぎまでアパートの部屋の外で汗だくで蚊にさされながらDMGが起きるまで座り込んでうとうとしんといかんくて本当に悲しかった。今回は誰にも見られずにちょっと安心。ドアベルをしつこくずーっとずーっと鳴らしてたら奇跡のように起きてドア開けてくれた。で、その日DMGの後に起きたら、「何時に帰宅した?僕起きんかったらぁ?」だって。ひどい。チェーンかけたことも、自分で起きてドアやっと開けてくれたことさえも覚えてないらしい。一瞬、逆にメイドさんか誰かに外で座り込んでる私の可哀想な姿を見られて、「あそこの部屋の住民外国人はひどい人だ」とか噂を広めてもらったほうが良かったかや、と意地悪なこと考えた。それとも「あそこの部屋の日本人女は夜外出多くてふしだらで恋人が可哀想だ」と解釈されるか。
今晩はBreaksのMC付ヒップホップのイベントにすごく行きたかったけど、またアパートに入れてもらえないと嫌なので外に意地でも出ない。じゃなくて、仕事がえらいことになっとります。
 Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
 Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-08-24 20:53 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6196105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。