クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

今週金曜日はReuben Wu (Ladytron) vs Phil (Orbital)

      Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
今年はどうも去年に比べてぐっとくるイベントが非常に少ないと感じてるのだけど、今週金曜日はどっちに行こうか迷うイベントが2つ重なってます。
まず1つはDude/Sweet。今では特別イベントの時のみ非常に稀に利用されるAstraで。8/30にPaul Van Dykがアストラであったと思ったら2週間連続オープンです。350バーツでビール2本付。DSの内容は、
バンド:
1.Cyndi Seui Feat. Yokee Playboy, Karen K, etc (ジャンル:Pop/Angry Nintendo Electro) (Cyndi Seuiは、タイのエレクトロ音楽シーンには欠かせないらしい)
2.Momoko Motion (元Futonの彼女のソロ活動開始です)
で、メインはLadytronのReuben WuによるDJセット (エレクトロ)。そして照明デザインはJiro Endo氏によるもので、テーマは「Lighting Ikebana」。過去にコーネリアスやKean、Moderndogと仕事をしたことがある方だそうです。

そしてもう1つは、あのOrbitalの片割れPhil Hartnoll @Club Culture (500バーツ/2ドリンク付) 。

元Orbitalではあっても、やはり「元」Orbitalであって、バンコクの他のプロモーターがフィルの最新のソロになってからの音を聞いてがっかりしてバンコクに呼ぶのやめたらしい。でも、Orbitalのメンバーとして君臨してきたんだから、やはり何かやってくれるだろ、と思うのが当然。そしてLadytronのReuben Wuは来タイ今回で2回目。去年さっさと消えてしまったRCAの「Time Out」での彼のDJイベントは、バンコクの2006年度トップパーティーは何だったか、というフォーラムのトピックで沢山の人に名前を挙げられてました。両方気になる。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-09-05 11:29 | 夜遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6279745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2007-09-06 03:22
オービタルは1度しか体験したことないのでなんとも言えないけど。。私なら絶対迷わずフィルのイベント行くわー。て、言わんでもわかるかw マイスペで音源聞きながら書いてるけど、悪くないと思うよ。そんなにアゲアゲでないし、適度に踊って適度にマッタリするにはイイ感じかと。
アストラ、完全閉鎖じゃなかったんだね〜

それにしても安いよなあ、料金。。
Commented by miyachoTT at 2007-09-06 12:47
え~!そうなの?私はMちゃんなら絶対Dude/sweetのエレクトロ・ロック系行くと思ったよ。メインのWuさんはバンドのメンバーでありながらDJ歴も長いそうで、でもPhilはいまいちらしいと聞いて、うーーん、と思ったのね。でも結局オービタルのほう行くよ。笑。
Commented by honeymakikon at 2007-09-06 20:26
理由としては、Dude/Sweetをまったく知らんのでw
知らん方に行ってみるというのも一つの方法だけど、やっぱり私も「フィルはきっと何かやってくれる」という期待をしてしまうわ〜 万が一の事態に遭遇したら、場所がそんなに離れてないならハシゴちゅう手もあるw
期待外れにならんことを祈ります。。。
Commented by miyachoTT at 2007-09-07 11:52
はは、そりゃそうだ。Mちゃん絶対dude/sweet好きだに。またタイに来たときタイミングが合ったら行こう。ってそうしょっちゅうやってないだけど。笑。
はしごも考えたが、dude-が10時からで、クラブの2時の閉店考えると通常ゲストDJは11時半~12時スタートで、金曜日の夜の渋滞考えると、あんまりよくばっても危険だなと思いました。終わるのが早いからね~。