クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

レゲエナイト@Breaks

           Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
昨晩はレゲエナイトということでBreaksへ。日本人が沢山で、混み過ぎず、皆盛り上がってて楽しいイベントでした。寒天ショットは微妙だったけど。笑。80年、90年代のヒットチューンがばんばんかかって、まあ本当にど懐かしかったです。あ、この曲流行った当時はXXでXXして、XXと遊んでた、とかすぐ浮かぶのが音楽のすごいとこ。最後のほうルーツレゲエをソファで座って聞いてたら、自宅かのようにくつろいでしまった。ルーツレゲエ聞きながらンチャンチャのリズムにまったりビール飲めるバーってカオサン以外バンコクのどこかにあるんだろうか。
それと、最後あれだけ皆フロアで楽しそうにしてたんだから、顧客サービスじゃないけど、それに応えてDJにもうちょっと引っ張ってほしかった、と思うのは客のわがままでしょか。
名前のみ何度も聞いてた方々にやっとご対面でき、また木曜日みたいに揉め事に巻き込まれるんじゃないかという心配も一切せずに過ごせた夜でした。
が、ついつい喋りこんでしまって気付けば夜が明ける寸前。DMGは心配してるか激怒してるか帰宅したときの反応が怖くてタクシーの中で心臓ばくばくだったけど、大丈夫だった。タイに住み始めてから今までY以外日本人の友達が一切いなかったのが最近少し輪が広がったから、新鮮で楽しいでしょ、やっぱり同じ国の人間同士じゃないと共有できない感覚ってあるもんだし、と無理して理解してくれようとしているというか我慢してくれているというか。なんだか切なくなってしまいました。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-09-15 18:23 | 夜遊び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6351930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2007-09-18 00:25
こういう話を聞くと、イギリス人てやっぱり紳士やわ〜〜と思ってしまいます。ビバ!ブリティッシュ!彼、無理してるというより、自分自身もそう感じてるからこそ出てきた言葉なんじゃないかな。いい彼氏やね。うらやましい。切なくなんかならんと、その分たーっぷり愛しておあげなさい^^
Commented by miyachoTT at 2007-09-18 14:16
うううううううん、イギリス人の紳士説にはとっても疑問を感じます。バンコクに特に非紳士/ルーザー的なイギリス人が多い気がして。でもイギリス行ったとき、特におじいちゃんやおばあちゃん達はとっても紳士淑女だったんだよな。所詮イギリス在住じゃないんで事実は分かりませんが。
でも彼氏は、仕事以外の付き合いと言ったらやはりイギリス人を中心としたサッカーチームの男同士でわいわいやることだし、友達付き合いや同じ国の人との付き合いの大切さは分かってくれてると思う。ただ、うちらの問題はお互い忙しい日常生活の中、自由の時間を過ごすのにその友達との時間とうちらの時間とのバランスです。難しいのだ。「たーっぷり愛しておあげなさい」って(笑)。
Commented by JUN at 2008-01-03 01:31 x
ͥåȥե??Ƥޤȯ

2ǻߤ᤿DJϻǤ

111ˤBREAKSǤΤǡͷӤˤƤ͡

Commented at 2008-01-03 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JUN at 2008-01-03 01:31 x
ͥåȥե??Ƥޤȯ

2ǻߤ᤿DJϻǤ

111ˤBREAKSǤΤǡͷӤˤƤ͡

Commented by JUN at 2008-01-03 01:32 x
ͥåȥե??Ƥޤȯ

2ǻߤ᤿DJϻǤ

111ˤBREAKSǤΤǡͷӤˤƤ͡