クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Bed Supperclub5周年記念パーティー

            Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
昨晩はBed Supperclubの5周年記念パーティーへ。7~10時までの招待客時間に入れたものの、ものすごい混み様でびっくり。10時以降更に人が増える時間になったらえらいことになるでさっさと帰ろうと思ったけど、結局長居してしまった。
            Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
タイの女の子はどこ行ってもとっても可愛いけど、「お、バンコクってこんなに男前が多かったのか」とレベルが高くちょっと驚いた。が、やっぱりBedは好かん。一部のウェイトレスの高飛車さに加え、受付嬢の態度の悪さ、客のあしらい方にびっくり。招待客リスト細かくチェックしんといかんし、待ち客の列は長いし彼女達もいっぱいいっぱいだったかも知れんがあれはひどい。
まあそいでも天使の女の子や看護婦さんはとっても可愛くて、友達は酔い潰れ、ネットワーク作りの意味も兼ね、病み上がりの体で無理して出かけた意義ある夜でした。
  Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
  Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-09-21 16:44 | 夜遊び | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6392759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2007-09-22 00:59
写真右上のリーマン風のチィーん。。。なメンズが酔いつぶれたお友達?御愁傷様です。。。w
そう!BKKは結構イケメン人口高いと思うよー!少なくとも神戸大阪地区よりは多いと思うわ。心斎橋とか梅田とか、歩いてても全然男前に出会わん。これだけの理由で東京に帰ろうかと本気で考えそうになります、ははは。
Commented by asuminminmin at 2007-09-22 10:36
>「お、バンコクってこんなに男前が多かったのか」
同じこと思いました!どしゃぶりの雨の中、行って良かったです。soi11が詰まってる時点で面倒になって帰ろうかと思ったけど、行って良かったです。招待してくれたお友達に感謝。
Commented by miyachoTT at 2007-09-22 21:11
Mちゃん::
毎度!そうです、これが酔いつぶれた友人です。10時までフリードリンクだったから、調子に乗ったのでしょうか。ふふ。
バンコクイケメン人口高いですか??!私は日本に戻るたびに男女ともにお洒落さんが多くて自分はやばいんじゃないかとドキドキするんだけど。あれだよ、あれ、他人のものが良く見えてしまうようで、結局どこでもそう変わらないかもよ。
Commented by miyachoTT at 2007-09-22 21:13
asuminさん::
こんばんは。あのソイ11の混み様は以上でした。あそこはすぐ風呂のように雨水がたまってえらいことになるし、どうかと思います。
昨晩はお洒落なゲイの男の子も多かったな~。女の子も可愛かったし。普段ああいう人たちはどこに集まってるのかしら。
Commented by anthonbergdk at 2007-09-23 19:26
女の子たちみんな細いですね〜!!アジア人はみんな細くみえる!仮装パーティ?な感じですね。
酔いつぶれたって本当に潰れてますね!こんな状態になったらその後復活するのでしょうか?
イケメンが多いって話を聞くと嬉しくなります♪ もうカッコいい男見てないよ〜!
Commented by miyachoTT at 2007-09-24 12:00
anthonbergさんdk::
こんにちは!今まで以上にお忙しそうですね。介護ブログもとても興味を持って読ませていただいてます。
ここのクラブはモデル系男女がとても多く、そんな人たちの中にいると凡人はドキドキしてしまいます。皆綺麗・男前なんですよ。
すらっと背が高く金髪の美しい人が多く集まった北欧というがちんがちんのステレオタイプを持っているので、何回も言いますがanthonbergさんがそちらにイケメンがいないと言うと信じられません。うーん。
Commented by anthonbergdk at 2007-09-26 03:34
介護ブログの方も見てくれてるなんて恐縮です。
今度は潰れている人じゃなくて男前もよろしくです。(笑)←潰れている姿もなかなかお目にかかれないけど!
北欧のすらーっとした人はみんな上の方かもしれません。ノルウェーとかスウェーデンとか。デンマークって北欧の中で一番小さいので、男性も意外と170cm台が多いかも。外国人が一杯入って来ているせいか(私もですが…)典型的なデン人って減ってる気がします。夫も息子たちはブロンドで美形ですが若いですからね〜。デン人って25歳以上から太ってしまって見る影もなくなる人が多いので、多分私はもう若い人に会う機会がないから周囲にいないだけかも。15歳くらいでも大人っぽいのでちょっとドキドキ?(あれ?)
今はアジア人の男性は周囲にいる中国人しか見ないので、男前よろしくです。(笑)
Commented by miyachoTT at 2007-09-26 11:47
介護は自分にとってまだ未経験の世界です。でも、5年前に祖母が入院して亡くなるまで母が毎日仕事が終わった後自転車で病院に通い、そのとき本当に大変だったのに、一部の親戚から一生懸命やっても当たり前、お葬式にしろ多少ミスが起きれば叩かれる、という扱いに、辛い「嫁」という立場に私には決して理解できない苦労をしていました。今は両親はまだ元気ですが人事ではありません。介護体験を読んでは、何も言葉がでてこない、「老い」という現実に何とも言えない感情を抱きます。
そして北欧で一番小さいデンマークで男性で170センチ台が多いって・・大きいです。笑。anthonbergさん日本に戻ったら平均身長の小ささに戸惑いそうですね!タイに住んでる私でも、こっちは中華系の女性はすらっと背が高い子が少なくないので、日本人の集団見ると「うわ、小さい!」と驚きますもん。