クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Superfly @サラデーン・ソイ1

            Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
水曜の夜友人宅で皆で食べて飲んでから、友人の1人がゲイカップルのウェディングプライベートパーティーに誘われてると言うので、まだ行ったことなかったサラデーン・ソイ1にあるSuperflyへ。
Superflyといえば今は無きMystiqueと同経営者。ミスティークと言えば、(1) 金かかってそうな鮫の泳いでいた大きな水槽 (2) 紫が基調の高級セクシー路線を狙ったんだろうけど、個人的にどうしても日本の高級ラウンジのようにしか見えない内装 (3) オーナーのピンプ的けばけばファッション (でも本当はとてもいい人) (4) 自称「アジアNo.1」のDJ Domination (数回聞いたけどいっつもLava的べとんべとんお決まり曲順のヒップホップ選曲だった) (5) そして行くたび大量の警察が押し寄せて強制閉店させられて可哀想だった、とあまりというかかなり好きじゃなかったです。なのでビッチーに先入観ガチガチでSuperflyも何も期待せず行ってみました。
で、楽しかったです。ゲイカップルのウェディングパーティーということで、花婿2人になぜかウェディングドレスのなんちゃって花嫁 (?) もいて、女装したセクシーな方々、シャツのボタンかなり外してるか、全部ボタン外して胸板バーンと見せて、ノースリーブで、っていうスタイルのいかにも「So You Think You Can Dance」のドミトリー (↓下写真真ん中) みたいな男性が沢山。クラブで「YMCA」聞いたのも新鮮でした。2階で下のフロアの様子を観察しながら、どーでかいミラーボールと、ミラーボールから放たれる細かい白い光がぐるぐる回るのを見てたら、酔い気味だったのでぶっ飛びそうと思ったのもつかの間、すぐに気持ち悪くなりました。
70'sディスコ!って感じの照明が綺麗で、色々新鮮な夜でした。
 Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-10-05 18:06 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6495306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。