人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Scratch Perverts @Club Culture & カオサン通り

            Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
金曜日のScratch Perverts @Club Culture、良かった・・。ジャンルにこだわらず何でもミックスするスタイル、とインタビューを読んでとっても楽しみにしてました。で、そのとおり。ヒップホップから始まってジャングルやらエレクトロやら色々ジャンルミックスで、最後はD'N'B。で何が良かったって、観客の野郎臭さ。DJブースの前はScratch Pervertsの音を聞きに集まってがんがん踊ってる男の子達ばかり。こういう観客ってDJプレミアとパンガン島でのフルムーン・パーティーのときくらい。普段彼らはどこで遊んでるんだ?こういう観客が僕のパーティーでも欲しいのに、とDJの友人がずっと言ってた。確かに。ちなみにPrime Cutsが一番好きでした。
土曜日はY達とカオサンへ。CDの海賊版を買ってはいかんのだけど、目の前にDJ Yoda、DJ Food & DK、Dizzee Rascal、フィラデルフィア出身アーティストのコンピレーションアルバムなんかが150バーツで並んでいたら無視できますか?おいしいイスラエル料理食べてから酒飲んでたら、路上で一般人VS武術の達人的西洋人2人の喧嘩があって大騒ぎ。武術マスターが回転キック等技を決めるたびにに観客は「おーーー」と騒いでて、一般人は意識を失って倒れてたそう。私は怖くて見に行かなかったけど。喧嘩は嫌ですね。で、ひさしぶりにトンネル行ったら警察が来て2時近く強制閉店。やれやれ。
 Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2007-10-08 12:58 | 夜遊び