クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

お別れ会第1弾@Glow (DJ Slipmatt)

              Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Yの帰国まであとちょっと。Yととても仲の良いPが海外旅行に出掛けてしまうため、昨晩は2人が一緒に飲める最後の夜。ということで、カクテルの強さじゃピカ1、あまり混まないし雰囲気も良いスクンビット・ソイ23の「Glow」でYのお別れ会第1弾をしました。
昨晩はレイヴのゴッドファーザー、DJ Slipmattのイベント。イビザでも彼のパーティーはベストパーティーの投票で2位に選ばれたこともあるそう。が、私には彼の良さが分かりませんでした。
ワーっと弾けてたPが、早めに帰るときYにずっとハグして話してるときYも泣き始めて、見てて自分も泣けそうになりました。あー、もうすぐ本当にいなくなっちゃうんだな、っていう実感が湧いてきた。この前仕事でお世話になってるOさんに、「YさんがいなくなってTさん(私)大丈夫ですか?」とメールを頂き、その夜は他にも色々あってめそめそしてしまった。寂しいのは当然。何でも話せて、音楽やら色々テイストも合って、嫌なことがあればはっきり言える同性の友達なんてそう簡単に見つかりゃしん。それと、新しい道へと進む決心をした彼女を見て、「自分はこれで大丈夫?」と自分の生活に対する不安を感じてしまう弱い自分がいます。もっと強くならんと。
友達と別れる寂しさとカラムの命日ということもあって感傷的になってしまった夜でした。サンブーカもう当分飲まない。今晩Breaksでダンスホールのキュインキュインした音聞いたら倒れそうなので、家でまったり過ごしてます。二日酔いには葱がたっぷり入った濃い赤味噌の味噌汁。
       Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
       Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-10-12 22:02 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6558774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2007-10-13 02:04
ついに10月突入、YちゃんとのBKKライフももうすぐジ・エンドか〜。。考えただけでおセンチな気分になっちゃうね。。。
一足先にPくんとお別れをしなくちゃいけなかったYちゃん、さぞかし辛かっただろうねえ。。。Tちゃんの日記読んでるだけで私まで目頭あつくなってきちゃったわ〜^^;
でもさ、地球の裏側に居ようがどこにいようが、スカイプとか使えば距離なんて気にせずに顔見て話せるのが現代。すごいよねー。そらぁ生身の人間同士、face to faceで会話するのが一番だけど。
とはいえ、これで二度と会えないわけではないと分かっていても、さよならは辛いよね。
ぜったい、3人でまた会おう!その時は私もYちゃんもシングルでないことを祈りつつ。。。w
Commented by miyachoTT at 2007-10-13 04:01
YはP君と月末にもう1度会えるんですよ。ふふ。
Yはカイトサーフィンしに2月に1ヶ月フアヒン来る予定なの。だからこれでもう会えない!ってわけでもないし、メールでもチャットでもいつでも連絡取れる便利な世の中ではあるわけなんだけど、でも自分の日常生活から消えてしまうっていう事実は本当に大きなものがあります。
最近は外出が増えて人との出会いが増えたものの、ピンとくる同性にはなかなか会えません。男の子は気楽に知り合えるのに、不思議なもんです。
3人再会はできるか?!不可能ではないですね。