人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ T-AK @Club Culture & ラグビー観戦 @Dubliner

             Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
DJ T-AK、渋い男前でした。今週しつこいほどガンガン聴いてた彼のミックスCDからのトラックが結構かかって嬉しかった。カルチャーは音がちょっと弱いのが残念。もっとベースがガツンと来るサウンドシステムだったらなぁ、と思います。アストラはそう考えると本当遊ばせておくのが惜しいハコだ。
昨晩はなかなかふわーっといい気分で出掛けたのだけれど、予想以上に日本人が多くてびっくり。知ってる人に会って敬語で話さないといけない状況になったらどうしよう(って知ってる人なんてほとんどいない)とか、友達に知り合いを紹介されて挨拶しても、日本人同士の場合でしっかりしてないと厳しい判断を下される、と1人で挙動不審になっててんぱってしまった。日本人が多いと緊張、って日本人のくせに自分おかしい。
今回のイベントは日本人女性エントリー無料だったけど、来週の日本人D'n'B DJ第2弾DJ Akiのときはどれだけの人が戻ってくるんだろ。噂のDJ Akiのかなりハードなサウンド、楽しみです。
で、カルチャーの後はアイリッシュパブ「ダブリナー」へ。夜中2時から、ラグビーの準決勝で因縁のイングランド対フランス戦でした。昨晩はこの大事な試合をライブ上映するため、明け方までこっそり営業していた英国パブが多かったそう。ダブリナーもかなり混んでました。そして予想以上にフランス人が多かった。普段女の子の扱いが非常にスムーーーーズな友人が、真剣な顔で試合見て、フランスの歌を大声で皆で歌ってるのを見て「お、君にそんな面があったんだね」とちょっと驚いた。最後ジョニー・ウィルキンソンのキックでイングランドが逆転したときの英国人のはしゃぎようはすごかったです。木の柱や低い天井をばしばし叩いて大合唱して大興奮してました。大勢でのスポーツ観戦は熱くなります。楽しかった。
そしてイングランドの勝利を喜んでた1人、明け方泥酔で帰宅したDMGは昼前起きたけどまだ酔ってるよう。普段クールなのに、ずっと鼻歌でイングランドの歌歌って、ジョニーのキックの真似までして、試合のレポート読んで一人でワーワー騒いで、私は仕事に集中できず困ってます。
              ↓ ジョニー
           Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2007-10-14 14:55 | 夜遊び