クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ T-AK @Club Culture & ラグビー観戦 @Dubliner

             Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
DJ T-AK、渋い男前でした。今週しつこいほどガンガン聴いてた彼のミックスCDからのトラックが結構かかって嬉しかった。カルチャーは音がちょっと弱いのが残念。もっとベースがガツンと来るサウンドシステムだったらなぁ、と思います。アストラはそう考えると本当遊ばせておくのが惜しいハコだ。
昨晩はなかなかふわーっといい気分で出掛けたのだけれど、予想以上に日本人が多くてびっくり。知ってる人に会って敬語で話さないといけない状況になったらどうしよう(って知ってる人なんてほとんどいない)とか、友達に知り合いを紹介されて挨拶しても、日本人同士の場合でしっかりしてないと厳しい判断を下される、と1人で挙動不審になっててんぱってしまった。日本人が多いと緊張、って日本人のくせに自分おかしい。
今回のイベントは日本人女性エントリー無料だったけど、来週の日本人D'n'B DJ第2弾DJ Akiのときはどれだけの人が戻ってくるんだろ。噂のDJ Akiのかなりハードなサウンド、楽しみです。
で、カルチャーの後はアイリッシュパブ「ダブリナー」へ。夜中2時から、ラグビーの準決勝で因縁のイングランド対フランス戦でした。昨晩はこの大事な試合をライブ上映するため、明け方までこっそり営業していた英国パブが多かったそう。ダブリナーもかなり混んでました。そして予想以上にフランス人が多かった。普段女の子の扱いが非常にスムーーーーズな友人が、真剣な顔で試合見て、フランスの歌を大声で皆で歌ってるのを見て「お、君にそんな面があったんだね」とちょっと驚いた。最後ジョニー・ウィルキンソンのキックでイングランドが逆転したときの英国人のはしゃぎようはすごかったです。木の柱や低い天井をばしばし叩いて大合唱して大興奮してました。大勢でのスポーツ観戦は熱くなります。楽しかった。
そしてイングランドの勝利を喜んでた1人、明け方泥酔で帰宅したDMGは昼前起きたけどまだ酔ってるよう。普段クールなのに、ずっと鼻歌でイングランドの歌歌って、ジョニーのキックの真似までして、試合のレポート読んで一人でワーワー騒いで、私は仕事に集中できず困ってます。
              ↓ ジョニー
           Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-10-14 14:55 | 夜遊び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6572252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イサラ at 2007-10-14 21:33 x
トラックバックさせていただきました。
昨晩はmiyachoTTさんもいらしてたんですね。
ClubCultureは初めてであまりなじめなかったけど、また遊びに行きたいクラブだと感じました。
これからもクラブ遊びの参考にさせていただきます。
Commented by miyachoTT at 2007-10-15 11:21
イサラさん::
おはようございます。そしてトラックバック&コメントありがとうございます。
イサラさんもカルチャー行かれたんですね。私は11時前少し前に行って、DJ T-AKの前のDJキングコングで中だるみしてたのですが、T-AKで一気にガーっと盛り上がってました。昨日友人と話していたのですが、クラブで、特にD'n'Bのように激しい音で皆がピョンピョンやってるのを素面で客観的に見ていると面白いというか異様というか「何そんな飛んでんの?」と思ってしまう、と。イサラさんもそんなお客たちを眺めていたのでしょうか。
カルチャーはフロアにいないと、特にカウンターのほうにいると特に音が弱くて残念です。レトロ調な雰囲気はとても好きですけど。
1年以上ぶりのクラブだったんですか?たまには悪くないかも、ですよ。
Commented by honeymakikon at 2007-10-17 03:14
どーもー☆ クラブ話には目がないMですw
D'n'Bはたしかにピョンピョン飛び跳ねるようなリズムではないよね。さすがの私もそれはせんわw
今週末はハウス系のイベントがいくつかあるので、例のおデートでそういう流れになったら行ってくるつもり。
スポーツ観戦はパブで、ってのが最近定番になりつつある私。明日のアジア/アフリカチャレンジカップも1人でパブへ見に行こうかどうしようか迷ってます。
Commented by miyachoTT at 2007-10-17 11:30
Mちゃん::
D'n'Bは飛び跳ねるよ~!だから「今晩は激しくなりそう」ってときはYと「今日はミニスカートいかんね」と話します。笑。
スポーツ観戦と言えば、土曜日のラグビー決勝イングランド対南アフリカこそパブに行くべきですよ!!!是非ジョニーのキックをチェックし他の熱いイングランド人と盛り上がってください。
Commented by asumin at 2007-10-17 23:57 x
はい。ピョンピョンして翌々日に筋肉痛が来ました。今でも体が痛い・・・とほほ。イギリス戦をある程度結果は予想してたのにひどく落胆してるフランス人の友達がかわいそうでした。Yちゃんにお会いできて嬉しかったです。
Commented by miyachoTT at 2007-10-18 14:58
いや~、イングランド対フランス戦楽しかったです。最後の最後にジョニー決めました。しょぼーんと帰っていくフランス人達にギャーギャー喜んでるイギリス人、スポーツってすごい。急に愛国心が燃えます。
昨晩やっと少しだったけど普通の会話できましたね。ちょっと緊張してしどろもどろで怪しくなかったかな、私?苦笑。