クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

パン屋「Kinna Pastry House」@トンローソイ9 & 色々

先週土曜日は家で1人でおとなしくひたすら仕事しながらリバプール戦→アーセナル戦→F1予選→ラグビー決勝戦をしっかりチェックしスポーツジャンキーな夜でした。

日曜日はミーティング行って、以前からBurningman君が「Tちゃん絶対好きだよ」と言ってた噂のGoro君のDJを初めて少々聞きました。やばい!かなり好き。来月からのBreaks、dopeな音が楽しみです。

昨日は久し振りに朝から家の外に出て用事がてらにトンロー9にある台湾系パン屋さん「Kinnna Pasty House」へ。クコの実パンとかおいしそうなのが沢山ありました。日本語表示もあり。今度は2階でまったりコーヒー飲んで菓子パン食べにゃ。チーズリングおいしかった。コロッケパンはボリュームあり。私は甘いものよりおにぎり、お菓子よりおにぎり、とイチローに負けないくらいたぶん米好きだけど、たまには菓子パンもいいもんだ。

今日は世間は祝日だけど、仕事してます。疲れた。マニュアル翻訳が続いてるけど、世の中ルール、ルール、ルールだらけなのに驚きます。
             Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-10-23 20:20 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6658764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anthonbergdk at 2007-10-24 02:45
ドーナツみたいですね!最初ドーナツかと思ったら、パンだったのか。
どう考えてもパンより米の方がヘルシーだけど、疲れている時は甘いものも良いし、たまの菓子パンも良いかもね!
時々日本のチョコパンとかクリームパンが恋しいです。あんぱんは嫌いなのでいいのですが…。(^^;;;
Commented by miyachoTT at 2007-10-24 23:31
こんばんは!お元気ですか?
北欧がパンがおいしそうなイメージがあります。黒パンとか重たいやつが特に。今夜9時半でまだ晩御飯食べてないので、菓子パンの写真見てどきどきします。私は愛知県の子なので時々無性に小倉マーガリンサンドが食べたくなります。あーおなかすいた。
Commented by junki at 2007-10-27 06:45 x
日本の菓子パンはおいしいよね。
実家の近くにパン屋さんがあって、中学生の頃、よく買いに行きました。いろんな種類があって、おいしかった~。
おにぎりもいいな~。コンビニ行って、全種類のおにぎりを買いたい。今度帰ったら、やろっと。
Commented by miyachoTT at 2007-10-27 21:23
アメリカ人は相変わらずあまーいでっかーいドーナツなんかを朝食で食べてますか?
時々御津校のパン屋のカスクートだっけ?あれが食べたくなる。あと油っこいけどあんこはさんだ揚げパンだっけ?それにグレープフルーツジュース。懐かしいなぁ。今の気分は焼きそばパンです。