クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

寅次郎、BREAKS、PLUMP DJS @Q BAR

             Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

昨晩は約3週間頑張った翻訳プロジェクトがとうとう完了したし、会うメンバーも素敵で、元気にお出掛けしました。
まず寅次郎。薄い氷が張ったきんきんに冷えたジョッキで飲んだアサヒビールが美味でした。
ちょっと寄ったBREAKSではいい感じのヒップホップが流れてて、D'ANGELOバージョンの「FEEL LIKE MAKIN' LOVE」にジーンときた。
で、ブレイクビーツの代表的DJ、PLUMPS DJSのイベントでQ BARへ。彼らのことは全然知らず、とにかくブレイクビーツと言ったらPLUMPS DJSだとか、今回のイベントのプロモーターが過去に周囲の人間からタイに呼んでほしいアーティストとして一番名前が挙がってたくらい、というのでそんなにいいのか、とかなり期待して行きました。でも音楽楽しむどころじゃなかった。西洋人レズビアンの方に「可愛いおしりね」と何回もつねられて、居心地悪くて逃げた。で、壁にもたれてボケーっとフロアを見てたら目の前に背が高いタイ人男性が来て、いきなり腰がしっとつかまれて踊ろうとしてきて動揺してたら思いっきりお尻両手でつかまれて踊ってこようとして、さらに動揺してたら股間こすりつけてきて硬直。しばらく身体も思考も硬直してたけど我に返り、やめてよね、と逃げたけど、結局閉店するまでついて来られてすごい気持ち悪かった。クラブに中途半端なしょぼいスーツ着て来る人と、サングラスかけて来る人は個人的に境界線を張るけど、奴はそんな典型的なタイプだった。自分は満員電車で痴漢にあっても怖くて声を出せずにいて相手にやられるタイプだろうな、と自分にうんざりしました。だもんでPLUMP DJSが良かったかどうかさっぱり分からん。やっぱり個人的にQ BARでのトラブル発生率は高い。たいしたことではないけれど。
今晩は家で飲みながら何年か振りに「AKIRA」を見終わったところ。かなりクレイジーな映画だと改めて感動。素晴らしい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-10-28 02:32 | 夜遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6698470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2007-10-29 02:05
動揺しまくってるTちゃんが目に浮かびます。。。ふふ。酔ってる状態の私なら、調子のって一緒に踊ってるかも。。。といっても、腰すり寄せてくる奴のビジュアル次第ですがwイベントがどうだったかは別として、フライヤーデザインにひかれてしまいました。こういうイベントって、フライヤーも大事よね。
DUDEインタビュー読みました。AKIさんの人柄が文面からも伝わってきたわ〜〜^^そらTちゃんのお目めがハートになってしまうのも分かるわ〜^^
Commented by miyachoTT at 2007-10-29 04:51
Mちゃんこんばんは~。いや、泥酔してても一緒に踊りたくなるような人ではありませんでした。絶対いやだ!
早速インタビュー読んでくれたのね。ありがとうございます。AKIじゃなくてT-AKさんだけど。笑。うへ、インタビューやらせてもらえてやったね、でした。他の人に中心的にやってもらおうと言ったんだけど、むさくるしい男より女の人のがいいんじゃないですか、ということでやらせてもらったけど、インタビューって難しい。喋るって難しい。Mちゃんは接客プロで話術心得てて羨ましいですよ。
Commented by honeymakikon at 2007-10-30 00:24
oops! sorry :P でも、T-AKとAKIて似てるじゃーん。←似てない

接客では「初めまして」な人と毎日お話ししてるけど、これは慣れですねえ、うん。話術(「術」てほどでもないけどw)も実践重ねて自然に身に付きます。インタビューとなるとまた勝手が違うような気もする。。けど、話すのは好きだからやってみたいかも。
Commented by miyachoTT at 2007-10-30 12:57
T-AKとAKI、全然似てないよ。笑。
話すのって難しい。自分は話題を投げかけるより、聞き役のが楽だし、インタビューは質問項目用意してあっても話の流れでその順番どおり行くわけないし、話をナビゲートするのなんて全然できんし、ボロボロでしたよ。