クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

エジプト料理&CHEAP CHARLIE &ハロウィーン@BREAKS

昨晩はYとの最後のお食事会。大げさにはやりたくない、というのでそんなに沢山の人を誘わず、それでも10人以上集合。うち女は3人という、シングルの女の子にとったらなかなかおいしい男性率が高い面子となりました。スクンビットソイ3/1にあるエジプト料理の店、安くて美味しかった。特に茄子カレー。これでビールが注文できたら大満足なのに。食後のミントティーもシーシャも美味。
その後スクンビットソイ11のCheap Charlieへ。本当「Cheap Charlie=けち」という名前のとおり酒がこんなスクンビットの真ん中で安い。すぐ近くのベッドサパークラブやQ BARに行く前に一杯ひっかけるのにいい場所です。つい安くて調子に乗ってしまうけど。
そして最後はBREAKSへ。翌日早朝フライトのため、早めに帰らなくてはいけなかったYにお別れを言うときは本当に悲しかった。2月に1ヶ月カイトサーフィンしにタイに戻って来るとは言え、もうバンコクでの日常生活の中から彼女がいなくなってしまうのは寂しい。社交性に欠け受身でおっちゃいかんな、と思う。色々頑張らにゃ。皆が「僕/私らがおるで大丈夫だよ」と言ってくれて嬉しかった。
静かに翻訳業してたのが、DUDE-MAGAZINEに参加し、Yがタイを去り、自分の生活が最近変動してることをすごく感じる。
 Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
 Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-11-01 18:08 | 夜遊び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6737569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2007-11-01 19:48
てことは、今頃Yちゃんはもう日本てことね。
たのしそーな写真いっぱいで、Yちゃんをみんなで暖かく見送った様子が目に浮かびます^^Yちゃんと一緒に写ってる白塗りの人、もしかして。。。私も会ってる「あの」彼女??名前が出てこない。。目玉のオヤジに仮面ライダー、BKKにいながらにしてジャパニーズな仮装に囲まれるのもおもしろーい☆写真下中央の右の彼、男前ね〜〜*^^*ふふ。
Commented by AMR at 2007-11-02 00:17 x
T姉ちゃんの日常生活からYちゃんがいなくなっちゃったのは本当に寂しいよね..でもそんな素敵な友達と出会えた事は幸せよ:)昔に比べて随分社交的になったT姉ちゃんだし友達が優しい言葉かけてくれたから大丈夫!! 妹はすぐにはタイへ駆け付けれないけど,いつも応援してますよ!:) なんかあったら飛んでくし!!頑張って!! 年末には会えるの家族皆楽しみにしてるから:)
Commented by miyachoTT at 2007-11-02 01:26
Mちゃん::
こんばんは!昨晩は皆でYに「元気でね」とお別れしました。あ、私はボロボロ泣いてましたけど。で、「だからぁ、2月に戻って来るんだから!」と皆に言われました。分かってるけどさ。ねぇ。
BREAKSは日本人経営だからコスチュームも和風ですね。キャラでせめてました。白塗りの彼女はそうだよ、Mちゃんも会った彼女だよ。そしてMちゃんが男前という彼はロード・オブ・ザ・リングに出演してるイライジャに似てる。ちょっと変な人だよ。笑。どちらかというと左の彼のがよう女の子にもてる。
Commented by miyachoTT at 2007-11-02 01:33
AMR「ちゃん」(笑)::
今晩は~。今肉が少なめの白味噌豚汁をたしなんで風呂中だね。
うん、Yとお別れは悲しかったけど、会えたことに感謝しんといかんですね。昨日エンポリのスタバでお茶するとき、「じゃ待ち合わせはガラスの仮面事件があったところで」と言われて爆笑しました。懐かしいぜ。
いつも見捨てずありがとね。年末日本帰るのとっても楽しみです。冷蔵庫で冷えた2日目の寿司が食べたい。あーおなか空いた。
Commented by asumin at 2007-11-03 09:32 x
わんわん泣いてたTさんの姿が想像できます><
その場にいたらきっと私ももらい泣きしてた。。私じゃあんまりお役にたてないかもだけど、なんかあったらいつでも飛んでいきますよぉー!枚方話くらいだったらできますのでw
白塗りはうちの会社の人でしょうか・・・あああ。
Commented by miyachoTT at 2007-11-03 21:06
asminちゃん::
こんにちは!泣かないようにアイメイクちょっと濃くして、泣いたら顔隠せるようにキャップ被ってたんだけど全然意味なかったです。人前で泣きたくないけど、泣けちゃうときは誰がいようがどこだろうがやっぱり泣けちゃいます。
白塗りの彼女はそうですよ、Asminちゃんの同僚ですよ。笑。彼女豪快で優しくてすごく好きです。
そして温かい言葉をありがとう。とっても嬉しいです。深謝:) !!