クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

TWISTED REPUBLICオープニングパーティー @スクンビット・ソイ11

            Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
BED SUPPERCLUBQ BARのすぐ近くにオープンしたTWISTED REPBLICの正式オープニングパーティーに昨晩は行ってきました。
前日はメディアとプレス向け招待客のみを対象としたパーティーがあったものの、オープン時間にまだドアの設置にてこずっていたらしい。しかも7時開始のはずだったのに結局10時まで待たせたという非常に悪いスタート。で、昨晩は夜8時から10時までは招待客のみのエントランスでフリーバーだったのに、友人たちとの待ち合わせ場所に9時半頃着いたら、「準備できてないのかまだ入場できんだって」と言うことで、ZANZI BARで待機。
その後何とか入場できたけど、ベッドサパーとQ BARのこんな近くにオープンしたわりにこれと言ったユニークさを感じなかった。サウンドシステムは良いと思います。照明も。ダンスフロアもなかなか広い。2階はガラスの低い仕切りしかないので、いつか酔っ払いが1階に落ちるかも。飲み物は高くて、ジントニックが200バーツ以上した。で、個人的に全然ぐっと来ないエレクトロハウスが流れてて音的にどうでも良くて、音量が控えめな2階でずっと飲んでました。1階に1度行ったのは、2階のトイレが全部使用不可だから1階のトイレを使ってと言われたから。が、1階のトイレはトイレで水が一切出ない。手を洗えないどころか、水洗トイレの水も出ないんだから悲惨な状態でした。色々な色に光るトイレはファンキーだったけど。そういえば数分間停電も起きた。無理矢理オープニング予定日にオープンさせちゃったような匂いが拭いきれませんでした。
        ↓光るトイレ
       Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
貰ったCDのジャケット情報によると、今後のスケジュールは以下のとおりです:
月曜日:エレクトロラウンジビーツ&ブレイクス(DJ SKA & PHAT PIMP)
火曜日:ヒップホップ&ビーツ(DJ OCTO)
水曜日:エレクトロ/テクハウス(G-ROM &ゲスト)
木曜日:ヒップホップ&R&B(DJ OCTO)
金曜日:エレクトロハウス(MAJIC MUFFIN &ゲスト)
土曜日:ハウス、エレクトロ、トライバルビーツ(DARREN MAC &ゲスト)
日曜日:ファンキー&プログレッシブハウス(ELLIOT &ゲスト)
イベント予定:
11月8日(木):ヒップホップナイトDJ BENI G(MIXOLOGISTSの片割れ);ヒューマンビートボックスKILLA KELLA;MC - MC TRIP、とUKヒップホップのアーティスト3人登場。これ絶対行きたい。MIXOLOGISTSはASTRAとQBARに過去に来てます。MIXOLOGISTSもMC TRIPもヒップホップだけじゃなくてD'N'Bもやるけど、8日はどうだろ。
12月15日(土):デトロイトテクノの大御所DERRICK MAY。
これからTWISTEDが入場料をいくらとるか知りません。とりあえず飲み物の値段下げてほしいです。木曜のパーティーの写真ギャラリーはこちら
         Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-11-04 00:06 | 夜遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6756400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2007-11-04 01:33
ぎゃーっ!DERRICK MAY来タイですか!?い、行きたい。。。でも高そうね>入場料 
それにしてもジントニック200Bてたっかーい!!
日本と同じじゃん!!
Commented by miyachoTT at 2007-11-04 13:13
DERRICK MAYやっぱりすごいのね。私よく分からないけど、テクノ好きの知人が「たまらん楽しみ」とキャーキャー言ってた。そうなのか。チェックしにゃ。
飲み物高い・・。ご近所の値段設定高めのBED SUPPERCLUBとQ BARでもここより安い。ホテルバー並みかな。強気です。
Commented by MASA at 2007-11-07 14:01 x
DERRICK MAY!!!!!! どこに来るの? この箱に??
行きま~す  絶対 行きま~す   大好き!!
Commented by miyachoTT at 2007-11-07 15:14
昨晩はお邪魔しました。本当二日酔いです、あれくらいで。何故だ??
Derrick Mayってやっぱりすごいのね。私全然分からない。調べなくては。MASA君まだTWISTED行ってないでしょ?音はいいよ。