クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ BENI G (from THE MIXOLOGISTS), KILLA KELA & MC TRIP @TWISTED REPUBLIC

8日木曜はオープニングパーティーはぼろっかすだったスクンビット・ソイ11のTWISTED REPUBLICへ。UKからDJ BENI G、MC TRIP、そしてヒューマンビートボクサーのあのKILLA KELAのイベントでした。KILLA KELAはMTVヨーロッパミュージックアワードでスヌープと共演したばかりという大物。THE MIXOLOGISTSは過去にアストラ来たときヒップホップとD'N'Bのミックススタイルがすごくて楽しかったので、この木曜日はかなり期待してました。
で、パフォーマンスに鳥肌立ちました。MC TRIPが観客のキャップや色々見せられたものを手に取りそれをテーマにその場でばしばしフリースタイルでラップし、KILLA KELAはマイクを喉に当ててビート音出してもう訳分からん。個人的に今年トップ3に入るイベントでした。
が、観客は最悪の最悪。最初MC TRIPとKILAのパフォーマンスにすごく盛り上がったのに、少しずつ皆フロアからおらんくなり、1時半頃からBENI Gが渋いD'n'Bをスピンし始めたのにフロアは空。最初から「今日の観客って全然ヒップホップ系じゃなくていかにもソイ11って感じのつまらんシャツ&パンツの金はあるけど音楽なんかどうでもいい女ひっかけに来た年配の人ばっかだよね」と友達と話してたけど、こんなに反応悪い観客は非常に居心地の悪いもんでした。ごつごつの90年代のウェストコーストヒップホップがんがんかかっててもフロアは空。「今日観客最悪」と横に立ってたMC TRIPに言ったら「本当?でも楽しかったよ」と。絶対嘘だ。あれはひどかった。
今月は21日に再びDJ PREMIER @Q BAR、28日にはあのUKロックバンドMUSEのライブと楽しみです。
 Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
 Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-11-11 15:07 | 夜遊び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6816883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2007-11-12 02:06
MUSE、どうしよう。。てまだ考えてます^^;
いったら最後、火の車確実なのに。
Tちゃんにも会いたいし、女神も見たい。
てか、バンコクにいきたいw

なんか聞いたことあるイベントやなーと思ったら、
彼ら、来週土曜に来阪です。あー行きたい。Tちゃんがそこまでいうイベントだったらなおさら。翌日が早番じゃなかったら絶対いくのに。あーん><
Commented by miyachoTT at 2007-11-12 11:36
Mちゃん::
おはよ~。え、MUSEまだ考えてるの?!どうせ来るんだったらちゃんとしっかり時間とってお金持っておいでよ~!!12月の初旬にアストラのところに新しいクラブできるからソフトオープニングでColdcutまた来るよ。ふふ。日本にも行くのかな?
ちょっとちょっと、Killa Kela行ってください!!私本当に鳥肌立ちました!しかも日本ならノリもすごく良いだろうし。MC Tripのフリースタイルもおおおおってなるよ。いい目の保養にもなりますぜ。
Commented by honeymakikon at 2007-11-14 00:18
MUSE@BKK、めっちゃ行きたいけど、ググッと涙のんで我慢します。。。T^T 。。てか、Coldcutぉ〜〜!?ずるいなあ。やっぱそっち行きたいw 日本にも来てくれればいいけど。。今んとこ情報入ってきてないのでたぶん来ないんじゃないかな。残念だけど。Killa Kelaの日は翌日が早番なのよ。心斎橋から始発で帰って2時間仮眠して。。。て、やれないことないけどねえ。んー。
Commented by miyachoTT at 2007-11-14 13:29
お、MUSE諦めがつきましたか。苦笑。COLDCUTいいでしょ!って以前大阪でCOLDCUTクルー大集合のイベントめっさめさ羨ましかったです、スパンク・ロックも来てたとき。タイじゃありえんです。
Commented by y-connexion at 2007-11-15 00:54
DJプレミアまた来タイ?!しかも、Qbarですか。。。Tちゃん、Qbar行くなら気をつけてよ~。今月も来月もイベントいっぱいでうらやましいなあ。。。来年の2月も期待大!それまで、夜遊びは控えてエネルギーを貯めておきまーす。
Commented by miyachoTT at 2007-11-15 11:08
Y::
お元気~??プレミア水曜日だし誰も一緒に行ってくれなそう・・。何よりもうちらの周りはアンチQ BARばっかだもんね。苦笑。
808が来月あたまにソフトオープンで、私が帰国中の年末年始あたり大きなイベントで正式オープンしそう。いいもんね。
2月が今からとっても楽しみですよ:) !!