クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ PREMIER @Q BAR

              Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
水曜日の夜はあのDJ PREMIER登場、ということでQ BARへ。マジで行って良かったです。12時半近くにやっと始まったんだけど、最初からすごく盛り上がって、TRIBEの「WORLD TOUR」でプレミアがMCで都市名に「バンコク」入れて一気に更にテンションが上がった。2時過ぎても閉店せず遅くまでパーティーは続き、最後の方はDJブースの前は体のでかい酒とプレミアに酔ってる男の子達がブワーっと集まって肩組んでジャンプしまくってて危険状態。でもこのノリが良かった。DJ MARA君のこの夜の感想:「昨日はPREMIER最高でした。GLOW UP HOME の SUPER STARが3回HOLD ONされた時は震えちゃいました。2枚使いよかった!やっぱりPREMIERクラシックです。Q BARについてはwもっとCLUB CULTUREやBREAKSに来るような顔ぶれみたかったっす。でも最後に写真一枚ご一緒にお願いできたのでよかったっす!おつかれちゃーん!」でした。うん、いい夜だった。心の栄養を頂きました。
でもって、話しかけられた美形のチョコレート会社のマネージャという、仏語訛りの英語がまたやばい男性と仲良くなりました。前回プレミアがQ BAR来たとき僕がディアンジェロリクエストしたら「DEVIL'S PIE」かけてくれたんだぜ、と言うので(本当かよ)、そこで2人ともDを筆頭に俗に言うネオソウルが大好きということで会話が弾んだ。タイで音楽の話できる女の子本当いないんだよね、結婚して!と何回も言われて苦笑い。以前Yがフランス系の男性がいかにスイートでスムーズかという話(体験談)をしてくれたけど、本当仏語訛りの英語だけでもやばいのに、確かにスイートでスムーズで緊張してしまった。お、自分もまだ捨てたもんじゃないね、と思いました。別にビッチーな意味でもなく、舞い上がってるわけでもなくて。ふーん、ほう、って感じで。うまく説明できないけど。でもクラブで男性に話しかけれても、まず自分は彼氏いることを明確にするので、その辺は誤解しないでくださいね。笑。
とうとう来月オープンする808だけど、大晦日はDJマーキー&STAMINA MCらしい。「D'N'Bファンにはたまらん、大晦日はあのブラジリアンDJ(と彼のMC)」と言ったらマーキー達しかおらん。ショック・・。正月はなんと言ってもニッポンに限るので帰国。マーキー&スタミナ、DJ CRAZE&MC ARMANNIのデュオは何回でも行きたい。すごいです。ちぇ。是非行ってください。泣。
   Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-11-23 11:53 | 夜遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6906249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2007-11-25 02:34
ちょっとここ数日寒すぎてマックの前に座れませんでした。。。wてことでちょっと間ご無沙汰してましたー。
プレミア、来タイしたんだー、じつは今日本滞在中だったりするのだ。先日マイミクさん岡山までいってきたらしい。すごい。私はそこまで元気無いです。。てか、仕事でした。
おフランス系て、スィート&スムーズなん?私の知ってる京都在住フランス人は忍者オタクで、スィートからはかけ離れた人です。。。着る服、毎日「黒」なの。そこまで徹底するか?ていうくらいハマってるようです。
Commented by miyachoTT at 2007-11-25 14:45
こんにちは。日本寒そうね~。でもいつまでも異常に暖かくても心配なので、寒いと聞くと安心します。こっちは涼しくて快適です。
プレミアはメジャー都市だけじゃなくて岡山まで行ったの?なんか驚き。
そりゃおフランス系なら誰でも甘いわけではないですが、あまりに自分の持つステレオタイプに当てはまるタイプだったので興味深かったです。君よくそんな甘いこと口に出せるね、と。日本人、アメリカ人、イギリス人、フランス人、国籍なんだろうが、人を国籍で判断しちゃいかんし、ひとくくりにして「XX人はこうだ」と決めちゃいけないけど、やっぱり国民性ってあるよね。