クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

IN DA DOPE @BREAKS

BED SUPPERCLUBでの毎週火曜日のヒップホップナイトにげっそりしてた知り合いを接待、プラス連日寝不足で頑張った翻訳プロジェクトがほぼ完了した嬉しさから、昨晩はBREAKSでの隔週水曜日のイベント「IN DA DOPE」に行ってきました。DJは色白だけど、ごりごり黒いDOPEな音聴かせますよ、っていうイベント。黒かったです。行って良かったです。疲れた体に好きな音楽、パーカッションの音を聴いて、ゆっくり酒飲んで、ソファに座って壁にもたたれてボケーっとフロアで踊る人達を見てたら気持ち良かった。
本当は昨晩はMUSEのギグに行ってその勢いでカオサン通りの「THE CLUB」に移動し、D'N'BのイベントOUTRAGE (UK/METALHEADZ) に行っちゃおう、という計画を友達と以前立ててました。MUSEキャンセルだったし、D'N'Bの気分ぢゃなかったので計画を実現できんかったけど、へっちゃら。いい時間を過ごせました。
最近アニメ気分。週末は部屋を真っ暗にして大きい音で「鉄コン筋クリート」と「AFRO SAMURAI」見るべし。クロとシロとサミュエルL.ジャクソンとRZAとクッションと食べ物と飲み物でばっちり。
 Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
 Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-11-30 04:38 | 夜遊び | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6956784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asumin at 2007-11-30 08:36 x
翻訳プロジェクト終了お疲れさまで~す!今日で11月も終わりですね。早い早い。明日からは12月!師走も頑張りましょう。
Commented by miyachoTT at 2007-11-30 13:41
おはよ!気付かなかったけど、本当今日で11月終わりなんですね。12月を「師走」と表現すると、あ、年末なんだな、とひしひし実感が湧いてきます。早いなぁ。asuminちゃんは最近調子どうですか?今年もあとわずか、頑張りましょうね。
Commented by asumin at 2007-12-01 01:07 x
先生も走る師走です。去年は感じなかったけど(去年はあまりに外に出なかっただけかな・・・?)最近すっごく涼しいですね。ツリーもたくさんでちょっとだけタイでも12月を感じられて嬉しがってます。仕事も忙しいけど楽しいし調子もぼちぼち◎ですww
Commented by honeymakikon at 2007-12-01 02:47
女神、残念だったよねー。でも別のイベントで充実した日を過ごせたようで何より。そういえばそろそろBKKフェスの話が出てきてもいい頃のような。。とか思ってるんだけど。。。やっぱり今回もないのかな???
Commented by miyachoTT at 2007-12-01 10:32
asuminちゃん::
最近の涼しさは嬉しい。昨晩外に座って友達と飲んでたら寒くてジャケット着なくちゃいけなくて、でも年中このくらいだといいなと思います。というか、4月の暑さは半端ないので、今本当快適。
ぼちぼちやってますか?そりゃあ何よりです:) !
Commented by miyachoTT at 2007-12-01 10:44
Mちゃん::
バンコクロックフェスの話は何も聞きません。今年5月くらいに、2008年は2月に開催する方向で、いくつかバンドと既に交渉中、っていうニュースがあったけど、それ以来ぱったりです。何か分かったらお伝えしますよ~。
Commented by 56 at 2007-12-01 17:45 x
もしも〜し!

地球星バンコクのBrekasは、
僕らが黒く染めました〜!!

応答どうじょ〜!!

しろ最高!!

あ、でも水曜は969!!
Commented by miyachoTT at 2007-12-01 20:25
あ、56ちゃん自分のブログのリンクでもこっちのコメントでもbreaksのスペルが間違ってる。笑。

56ちゃんの水曜日のイベント終了後のDJブース後ろでの「たえ蔵」の踊りが強烈だったなもっ!しろとじゃミロクワイの帽子最高ち。
Commented by 56 at 2007-12-01 21:10 x
ほんとだw

こっちだとブレーカス?
自分のリンクにいたってはバラカス?

いったいどこなんだwって感じバカラ!!

これじゃぁ、安心安心って言えないね…w
Commented by miyachoTT at 2007-12-02 11:32
昨晩DVD見たけど、クロがイタチに闇の世界に誘われてるときの映像すご!原作のもっと丸い感じの絵のが好きだけど。で、また原作も読んじゃった。引きこもりの土曜日でした。
Commented by 316 at 2007-12-03 02:12 x
多Aちゃん、こんにちはー。
わたしもひさしぶりにシロとクロに会いたくなってきた!今度の週末、なにするか決定 (*゜ー゜)
日本に帰ってきたらあそんでねー。
Commented by miyachoTT at 2007-12-03 02:58
316ちゃん::
こんばんは~。316なんて誰かと思ったじゃん!笑。
いまだ年末帰国チケットはキャンセル待ちです。でも絶対帰るから会ってお話しましょう。北海道に夏から戻ってきてなかった直は突如三谷町に戻ってきて、年末年始会うぞ!とメールきました。今日はよっちゃんの結婚式だったそうです。同年で独身の方がもう少ないのかねぇ。
年末amazonでどの漫画購入しようかな。316ちゃんのブログ読み直して、お勧め漫画ちょいと勉強しにゃ。