クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

レゲエ@Garden & COLDCUT/DJ NU-MARK @808ソフトオープニングパーティー

             Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
昨晩はとうとう808のソフトオープニングパーティー。HP主催「ASIA IN MOTIONアジア太平洋ツアー2007」の一環として、COLDCUT、元JURASSIC 5のDJ NU-MARK、そしてドイツの誇るモーション・ビジュアライザーPFADFINDEREIという超豪華メンバー。
808に行く前に、まずはゆるいレゲエがガンガン聞こえてくる、808の向かいのGARDENへ。キュインキュインが段々耳障りになるダンスホールはあんまり好きじゃないけど、昨晩GARDENで回してたレゲエは生パーカッション付きでかなり好きでした。彼らがいつもそこでやってるのかは知らないけど。聞けばよかった、と激しく後悔。
              Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
   Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
10時過ぎに808に入ったら、外観は変わってたけど中はASTRAのときと何も変わってなかったです。来週正式オープンまでにどういじるのか。で、まだ早い時間なのにものすごい混み様で、しかも背が高い西洋人だらけ。飲み物買うのも大変で、ジントニック頼んだらジンなくて、じゃウォッカトニックにしたらトニックがなかった。ちぇ。ビールは200バーツと結構しました。HP主催だけあって、天井プロジェクターどいっぱいあって、スクリーンも立派。普通メインアーティストは12時くらいしか始まらないのに、昨晩はもう11時くらいからDJ NU-MARKの登場。COLDCUTは前回来タイしたときと同じMCとのパフォーマンス。入場無料でこんないい音と映像を提供してくださいありがとうございました、と感謝感謝でした。でも最後は寝不足、空腹、酒と人ごみに酔ってバテバテ。疲れた。
808は今月だけでもSTEVE AOKI、Q BERT/D-STYLES/SHORTKUT、SPIRIT CATCHER、KID FRESH、LAURENT GARNIER、CASH MONEY、DJ MARKY/STAMINA MCというラインアップ。すご。これからかなり世話になりそうです。でもこれでクラブ・カルチャー潰れるんじゃないか?と皆で話してました。
今日は王様の80歳の誕生日。午後少し外に出たら、タイ人の誰もが王様カラーの黄色のシャツを着てました。素敵なことだと思います。
        Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-12-06 00:14 | 夜遊び | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/6999872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2007-12-06 16:15
いいなあ、COLDCUT。無料なんてうらやましい。私もそんなパーティいってみたいーー
今月ガルニエも来るの?!行ったらまた感想聞かせてー☆
私は今日はダフトパンクのイベントいってきます。
オールじゃないけど、久しぶりのクラブイベントなので弾けてきます〜
会場はなんと神戸。なので、らくちんちん^^
Commented by miyachoTT at 2007-12-06 17:12
こんにちは~。事前登録しておくと、9時半までに入場すると無料でフリーバーでした。その後は500バーツだった。それでもこれだけのメンバーで500バーツは安いと思う。
ガルニエ氏はバンコクもう何回も来てるけど行ったことない。良いの?13日は3つの会場でDeep Dish & Dub Pistols、Q Bert & D Styles & Shortkut、Derrick Mayと重なるので大変です。どれ行こう。
ダフトパンク弾けて楽しんでくださいね!!
Commented by MASA at 2007-12-07 13:59 x
STEVE AOKI はWESCのDJでもあるんだよ~  昨日 808の関係者が来てたくさんフライヤーを置いて行ったんだけど、スケジュール見てびっくり!! STEVE AOKIがいるじゃないですか!!  お店の宣伝してもらおっと!!
Commented by miyachoTT at 2007-12-07 14:29
知らなかった。というか、Steve Aoki自体知らなかった。MASA君、Steve AokiもDerrick Mayも13日とイベントが同日ですよ。どっち行くさ??808の方々とDUDEのために是非関係築いてください!!!
Commented by WooperY at 2007-12-07 17:44 x
COLDCUTめちゃめちゃ行きたかったですよ−!!
なぜなら、仕事終わってダッシュで808向かったものの、11時すぎてて超満員。ファランがわんさかでトイレにも行けない状態だったので、諦めました。屋台行っておとなしく帰りました…。やっぱり無理してでも入るべきでした!
Commented by miyachoTT at 2007-12-07 18:47
Yちゃん::
あの日の混み方はすごかったよぅ。10時でもういっぱいいっぱいで、本当平均身長180じゃないか?ってくらいでかい人ばっかりでヒ~となりました。
12日808のSPIRIT CATCHER(入場無料/ハウス)と13日カルチャーのDUB FISH & DUB PISTOLS来ないかい?いつもYちゃんに遭遇するときまともに会話できないけど。笑。クラブって知り合い作りやすいけど、まともな会話はろくにできませんね。
イベント目白押し、仕事もぎゅうぎゅう、困った。
Commented by honeymakikon at 2007-12-08 03:09
Daft Punkいってきたー☆むっちゃ楽しかったでつー♪
ぶっちゃけ、アンダーワールドより楽しかったかも^^;なひとときでした。

ガルニエ、彼が本気の本気モードになったらやばいです。もういいよ、ていうくらい回し続けますw去年だったか、4時間近く回しとったし。ツボつく選曲にシビレてしまって以来、都合つく限り見にいってまーす。今年も大阪京都と来てたけど、仕事の折り合いつかずに断念。ちぇー。
21日はDeep Dish@神戸、22日はCarl Cox@大阪に連続参戦〜!で、23日は忘年会。。と、今年の年末はパーティめじろ押し。彼氏いなくてもなんとか過ごせそうですw
Commented by miyachoTT at 2007-12-08 06:38
Mちゃんお帰り~。ダフトパンクよろしかったのね!アンダーワールドより良かったってのは疑心もんもんです。ダフトパンクどうも好きじゃないんだよな。いい人おった?笑
ガルニエそうなんだ。私全然聴いたことないです。
バンコクでは13日にDeep Dishの片割れ&Dub Pistolsのダブルのイベントがあります。でも友達に行こうよと言ったら、前回Dub Pistolsがハウスよりの音ですごくがっかりしたからと却下された。ちぇ~~!!
Mちゃんこのホリデーシーズンは仕事めさめさ忙しいんじゃないの??「クリスマス=恋人との一時」方式のうっとうしい日本でまさに会社稼ぎ時でしょ?私は彼氏置いてクリスマス前帰国です。うへ。
Commented by honeymakikon at 2007-12-10 02:14
ふふふ、それがねー、ダメ元で頼んだら22.23て連休もらえたw ので、Deep Dish&Carl Coxと連チャンで行けるのだ。そのかわり本番のクリスマスイブから6連勤だけど↓↓
私んところはジュエリーじゃないから、クリスマスといってもそんなにバタバタではないのよね^^;まあそれなりに忙しいのは確かだけど。
クリスマス前に帰国か〜〜、会えたらいいなあと思うけど。。今回もムリかな?
Commented by miyachoTT at 2007-12-10 14:19
Mちゃんのところはジュエリーじゃないの?てっきりジュエリーと思ってました。22、23の後6連休か。すぐ年明けだね。Yと京都で集合話は断念。私も関西行こうかと思ったけど無理そうだなぁ。なかなか難しいもんですね:(