クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

WBC世界ウェルター級タイトルマッチ観戦@BULL'S HEAD

昨日は午前中からDMGと彼の友達とスクンビット・ソイ33/1にある英国パブ「BULL'S HEAD」へ。WBC世界ウェルター級タイトルマッチ、リッキー・ハットン(英国)対フロイド・メイウェザー(米国)の試合観戦が目的。両者とも無敗で国を代表するボクサーです。ハットンはマンチェスターでもDMGの近所出身とあって、朝だろうが家で静かに見るより皆でパブで観戦したほうが盛り上がるだろう、ということで出掛けました。ラスベガスでの試合なので時差がすごい。プレミアリーグのマンチェスターシティーは、次の日試合を控えていたので監督が選手に朝4時のハットンの試合を起きて見ていないように指示を出し、マンチェスターユナイテッドは試合を既に終えていたのでファーガソン監督が「見るに決まってるだろ」と発言したことがちゃんと記事になるほどの大騒ぎ。ハットンの試合が始まった11時過ぎには、パブの2階は私たちを含めて英国風朝食とパイントビールで盛り上がる人たちでしっかり埋まってました。
           Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
皆パンチが決まる度に拍手したり「おおおお」とどよめきが起きたり、面白かった。でもって火曜日の夜808のソフトオープニングに出掛けて以来、起きてから寝るまでPCに黙々とかじりついて一切世間から遮断された生活をしていたので、息抜きに久し振りにかなり重い英国風朝食を完食しビール飲んで幸せでした。日曜朝ビールは旨い&父を思い出してニコっとしたくなります。ハットンは負けてしまったが、良い日曜日のスタートでした。ボクシングで熱くなってもりもり狩猟民族的朝食食べて大きいパイントグラス持って、精付いた。気合です。
             Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2007-12-11 03:57 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/7036023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2007-12-13 03:29
ボクシング話より、写真のビーンズに目がキラキラしちゃいましたw 私、このビーンズ大好きなの。へへ*^^*

そういえば先週の土曜(8日)に日本ではK1やってた。もちろん見ました。シュルト、強すぎてキモイw
Commented by miyachoTT at 2007-12-13 15:56
Mちゃんあの豆好き?全然BAKEDじゃないのにどうしてBAKED BEANSと呼ばれるのか納得いかない。甘いから、いつもライト版買ってます。
K1いいね~!元気君の引退は去年ショックでしたよ。私個人的にリアリティTVのベスト3にContender入ってます。ボクシングなんだけど、皆ボクシングという荒いスポーツして、でも家族愛がすごいんだよね。男臭くて泣けるぜ。