クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

通訳&天翆&DJ HANGER

火曜日は久しぶりに丸1日通訳でした。いつもお世話になっている会社とは言え、相変わらず緊張して前夜はよく眠れません。話がどんどん込み入って来て頭が爆発しそうな会議でした。休憩時間に自分の力量不足にげっそりしていたら、東京からの重役の方に「話が複雑で本当すみませんね」と逆に謝られてしまうほど、皆優しい。お昼は最近バンコク1と言われるスクンビット・ソイ16の高級日本料理店「天翆」で会食。和室も庭も料理も素敵でした。でも目の前に美味しそうな料理があっても通訳なので食べるチャンスがなく、茶碗蒸しとプリン数口で終わり。が、また誰かが親切に私の料理を持ち帰れるようお店にお願いしてくれていて、その心遣いに感激でした。ただのしょぼい通訳者に優しい。ジーンと来ました。
身も心もぼろっぼろで、夜はDJ HANGERさんにDUDEで会いに行きました。世界最速スクラッチャーと言われる2000年DMC JAPAN FINALを制した方です。失礼なことにずっとあのDJ MITSU THE BEATSが率いるGAGGLEのメンバーでもあるMITSUの実弟MC HUNGERと間違えてました。ド失礼。とても気さくな方で、色々な話が聞けました。それだけじゃなく、スクラッチまでしっかりもらってしまった。この曲でのパフォーマンスを再現していただきました。すご。先週金曜日BREAKSで随分盛り上がったそうですが、今週土曜日のバンコクインターナショナルダンスミュージックフェスではDJ SPYDAMONKEEの枠で、また25日(金)はCLUB CULTUREでのパフォーマンスが決定してるので要チェックです。クリスマス前から音楽を爆音で聞いてないし、Yがタイに戻ってくるし、土曜日ははじけるのだ。
              Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-01-17 12:25 | 音楽 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/7287109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2008-01-17 21:02
おかえりー。。て、日本にいる私がいうのも変だけどw

いいなあいいなあ、ダンスフェス。あさって急きょ休みになったので余計にくやしい!スタントン・ウォリアーズ見たかったーーーーーーーT^T 私の分まで思いっきり弾けてきてねー☆ こういう楽しみが先にあると、辛い仕事も頑張れるというものさ〜^^
Commented by miyachoTT at 2008-01-18 12:28
ただいま!

mちゃんは日本にいるから野外フェスなんて夏になればたっぷりあるじゃないですか。ダンスフェスで何が心配かって、ロックフェスの時のトイレ状況の恐ろしさが忘れられないのでその辺オーガナイザちゃんと考えて会場設定してくれてるのかと。あれはひどかった、本当に。
Commented at 2008-01-18 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y-connexion at 2008-01-18 21:14
Tちゃーん!明日の朝便で福岡出発です!
明日の野外フェス、すごい楽しみーーーー!!日本ではお酒もあんまり飲んでないし、あまりはじけすぎないように気をつけますね(笑)

あっ、バンコクロックフェスのトイレもひどかったけど、あのときの私達もやばかったよ~。ははは
Commented by miyachoTT at 2008-01-18 21:51
Y::
とうとう明日ですね〜。早い!
ロックファンが多いタイだしラインアップすごかったからロックフェスはあれだけ盛り上がったけど、今回のダンスミュージックがテーマとなるとどれだけ人集まるんだろ。
ロックフェスのときのうちらは本当にひどかったと思います。ゆかのせいだけど(笑)。あのときはトイレで色々な理由で汚物にまみれて意識失うかと思いましたよ。うーん、あれは本当にやばかった。