クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

バンコク初野外ダンスミュージックフェス「CULTURE ONE」

            Photobucket
19日土曜日はバンコク初の野外ダンスミュージックフェスティバル「CULTURE ONE」がBITECのヘリコプターポートでありました。
この日は10月末にタイを去ってしまった心の友Yが、オーストラリアに引っ越す前に1ヶ月フアヒンでカイトサーフィンを満喫するためタイに午後到着し、もう1人随分前にタイを離れたもののまた戻って来たちょっと変なアメリカ人の友達とも再会。フェスの参加アーティストにあまりぐっと来てなかったけれど、野外でのイベントということ+友達との再会祝いという意味で楽しみにしてました。
が、行く前からBTSエカマイ駅の目の前にあるバーンライカフェで友達と美味しいラオスビールを飲んでワーワーやりすぎて、会場でY達とキャーキャー再会したものの、彼女らも皆もうかなりはちゃけていて、4つアリーナが設定されていたもののふらふら廻るのがだるすぎ。芝生でごろごろして、何とか唯一見逃したくなかったSTANTON WARRIORSはメインアリーナでしっかり堪能。音響も照明も良。かなりグワングワン来ててやられそうでした。〆はDUDE/SWEETアリーナでFILTHYDUKES。ところが1時過ぎだか警察がうろうろいて、音量を下げるように指示されたらしくせっかくのエレクトロなのに非常に残念でした。何なんだか。タイの警察のこういうところ、本当に嫌だ。
これから定期年次イベントにしていきたいそうだけど、ちゃんと利益が出たのか気になるところ。どうせここまで大々的に宣伝してシンガポールの「ZOUK OUT」みたいにしたいなら、個人的に是非是非UNDERWORLDあたり一発呼んでほしいです。
年明け早々仕事も多く、大好きな友達2人が戻って来て1月は好調。
  PhotobucketPhotobucketPhotobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-01-21 12:15 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/7313096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2008-01-22 12:15
Yちゃんの壊れ具合、みたかったーーー
来年もやってくれるなら頑張って行きたいー!
stanton日本にも来てくれないかなあ。。。
Underworldもいいけど、2 many djs/soulwax Hexstatic Coldcutあたりも捨てがたいよね。
明日はJustice@shinsaibashiですー^^整理番号13番ゲットしたので、最前でガシガシ踊ってくるわん☆

。。てか、ロックフェスもやってくれー
Commented by miyachoTT at 2008-01-22 12:49
Yより私のがふらふらしてたみたいです。自分ではそんなことないと自負してたんだけど、昨日Yの撮った写真見せてもらったら全然記憶なかった(笑)。
2 MANY DJS/SOULWAX HEXSTATIC COLDCUT??知らん。チェックしにゃ。
今週末は久しぶりにYとクラブ活動なので楽しみです。Mちゃんも日本ではじけてくださいね〜:)
Commented by honeymakikon at 2008-01-22 15:38
ああーすまん。。「、」入れるの忘れてたあ^^:
2 MANY DJS/SOULWAX、HEXSTATIC、COLDCUTの3アーティストです^^;

記憶無くすくらいフラフラなTちゃん。。想像つかないけど見てみたい(笑)
Commented by miyachoTT at 2008-01-22 20:52
そうだよね、コールドカットとかジョイントで何か新しいこと始めたユニットかしらとちと思いました。笑
ふらふらとそのときは思ってないんだけどね、ふらふららしい。見苦しいのでそういう姿は見せたくないです。でも変に絡む嫌なやつに豹変することはないので大丈夫ですぜ、多分。
Commented by waris at 2008-01-24 12:20 x
somebody was so.....uhhh...'wasted' that night
Commented by miyachoTT at 2008-01-24 13:03
are you talking about yourself :P?? you were hammered but we all had a good time, i suppose!