クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

R.S. SUKI & NOODLE RESTAURANT

日曜日にランスワンにある「R.S. SUKI & NOODLE RESTAURANT」に食べ歩き番長のそんぽんさんに連れて行ってもらいました。練り物そう好きじゃないし、何かこうタイスキを率先して食べたいと思うことが滅多にないので、かなり久しぶりのタイスキでした。
               Photobucket
が、ここのは何を頼んでもおいしかった。海老もプリプリ。くったくたに煮えた野菜がまた美味でした。
               Photobucket
このムーデーン(タイの焼豚)がまたおいしかった。スキなしでもこれだけでご飯数杯ぺろっといけそう。
               Photobucket
散々食べて飲んで、〆はやっぱりおじや。幸せ。
野菜がたっぷり食べられるスキ。タイスキそんな悪くないじゃん、もっと頻繁に食べていいと思いました。アンチ・チェーン店派なのでMKやコカよりこういう個人系のところを極力サポートしたいです。R.S. SUKI & NOODLEの詳細はそんぽんさん見録でどうぞ。昼の飲茶も気になるところです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-01-24 18:55 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/7335060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2008-01-25 23:42
おいしそう〜〜*^^* タイの焼豚て日本のと違うのかしら??
タイスキはコカでしか食べたことないので是非トライしてみたい!!。。て、食べにいきたいところいっぱいで今度タイ行ったら絶対太りそうw
Commented by miyachoTT at 2008-01-26 20:02
タイと日本の焼豚の違い?うーん、食べてみりん(笑)!
来月タイにRadio Dept. が来ます。Mちゃん好き?
Commented by honeymakikon at 2008-01-28 01:38
嫌いじゃないけど、ちゃんと聞いたことないなー^^;
マイスペで検索して聞こうと思ったら1曲しかアップされてなくてショック。。でもその1曲は美メロで夜のビーチで聞きたいな〜と思ったわ^^
Commented by miyachoTT at 2008-01-28 19:38
youtubeで色々見て聞いたらradio dept.はメロディーが奇麗でいい感じでした。最近バンド系はかなりうといので、ちと勉強しんといかん。