クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ SHIMON @808

金曜日はひさしぶりのD'N'Bのイベントが808でありました。今年に入ってから初の808。正式にオープンしたものの、周りの友人は結構最終的レイアウトに文句言っててどう変わったのかと思ってたらそう悪くなかった。DJブースが高いところにあるのはあんまり好きじゃないけど。あと、ベースが利きすぎててちょっと気持ち悪くなりそうでした。フロアの一番後ろにいて丁度良かったくらい。
DJ SHIMONは良かったです。MCもうるさすぎず盛り上げ上手。ヒューマンビートボックスにはやられました。一緒に行った友達も皆ばりばり元気でぴょんぴょんしてくだらない話してぎゃーぎゃーと楽しかった。疲れも飛びました。次の日も早起きして結婚式行かんといかんかったけど調子に乗ってしまった。早く帰らんと、と思いつつ楽しい思いをしてるときはどうしても「あとちょっと、あとちょっと」となってしまう。
今週からクラブも全面禁煙。タイ政府もやってくれます。でも、結局いいことなんだろうと思います。そこまで規制で固められるのはどうも肩が凝るけれど、煙草吸ってて良いことなんてろくにないんだし。
そういえば、金曜日にセントラルチットロムに珍しく買い物に行ったらセールスやっててバーゲン会場を覗いたらものすごい人ごみ。皆の購買活動意欲に酔いそうでした。で、下着見てたら彼女と一緒に下着の山を漁って彼女好みのやつを一生懸命探してる男性がいました。すごい・・。DMGには絶対できんし、私自身こっ恥ずかしくてそんなことできん。色々なカップルがいるもんです。
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-02-11 04:53 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/7451627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。