クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

フアヒン行って来ました

         Photobucket
今週はばたばたしてて気付いたらもう土曜日朝、そして3月の始まりです。早い。
月曜日の夕方からフアヒンに2泊で行って来ました。戦勝記念塔からミニバンでたった180バーツ、3時間で行けます。カイトサーフィンのためフアヒンに1ヶ月以上滞在してるYのコンドミニアムへ。ところがそのコンドーをバイタクの人達が皆知ってて停留所からもそう遠くないと聞いていたのに、夜道を随分遠くに連れて行かれ、人気がなくなり道路の両側が随分と寂しく暗くなるのを見ながら、このままレイプされて殺されるのかと心臓バクバクでした(後で聞いたら私はチャームまで連れて行かれたらしい。怖)。無事Y宅に到着したときは安心して涙が出そうだった。その分Y一押しのいっつも客で溢れてる安くておいしいレストラン「BAM BAM」でのビールとシーフードが非常においしかった。ひさしぶりに来たフアヒン、女の子がたっぷりいるバーが随分と増えてました。土地柄か西洋人の老夫婦がそういうバーで普通に飲んでて笑えた。ビッチー発言だけど、ドレスコードはでれんと突き出たビール腹かい、という客だらけ。美しくない。フアヒン、パタヤ、サムイ、プーケット、パンガン、色々ビーチリゾートはあるけれど、観光客のタイプが皆それぞれ違って面白いです。POWER ZONEでおいしいモヒート飲んで1日目終了。
2日目は快晴。Yのカイト仲間達や顔なじみらしいマッサージのおばちゃん達と楽しくビーチで過ごしました。皆風がなくて退屈そうだったけど、私は仕事から離れて青い空の下きんきんに冷えたビールやおばちゃん達の手料理、海を愛する青年達との時間を満喫。皆のカイトサーフィン姿を見れなかったのはとても残念だったけど。そして夜はYがタイ最後の夜ということで皆で線路沿いにあるど安くておいしい「KIM'S KITCHEN」へ。美味。
3日目水曜日は昼前にYと空港に行きました。見送りは悲しい。でも新しい生活に向かって旅立って行く子に「寂しい寂しい」を連発するのはいかん。半泣きでも笑顔でバイバイしました。これからシドニー旅行貯金しんといかんです。オーストラリアなんて近い近い。ということでしょぼくれてたけど、夜そんぽんさんやMASA君、56ちゃんとご飯食べに行ったら元気になりました。皆おかしすぎる。沢山笑わせてもらいました。
今私のアパートの至る所に私のおでこの皮が落ちてます。DMGに触るなと何度も注意されるけど、かさぶたと日焼けによるべりべりの皮というものは何歳になっても中毒のように触ってしまいます。楽しい。でもYが本当におらんくなって寂しい。ちぇ。娘を嫁に出す父親じゃないが、つらかったらいつでも戻っておいでん、と思います。が、カイトサーフィンやマクロビオティック等オーストラリアで磨きをかける彼女の姿が浮かぶので、余計な心配は無用。
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-03-01 11:21 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/7576408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y-connexion at 2008-03-02 17:38
Tちゃん!無事にシドニーに到着しました。タイでのラスト3日間をTちゃんと過ごせて本当に良かったよ!ありがとうね。カイトサーフィンも是非見せたかったけど、それはオーストラリアで!ってことにしましょうね~。オージー貯金よろしく!
Commented by miyachoTT at 2008-03-03 00:48
今日新聞でシドニーのゲイパレードについて大きく記事になってました。見に行った?夏の日本帰国がなかったら速攻オーストラリア遊びに行ってたけど残念。でも行くからハニー見つけて待っててね〜!!
Commented by anthonbergdk at 2008-03-03 23:54
おひさ〜〜。ちょっと恐い気分を味わったのはアレですが、無事で良かった。
しかし皆さん色が黒いですねー!羨ましいくらい太陽を浴びているんだなー。
なぜかマトリョーシカ!それに漢字のtattooの方、その意味は一体…。(^^;;;
Commented by miyachoTT at 2008-03-04 12:25
おひさしぶりです!仕事で恐ろしくお忙しそうですね・・。体調のほうはどうですか?
こっちは暑いです。でも都会の不快な暑さと違ってやっぱりビーチはいい!日焼けしちゃいけないけど、そればっかり気にしてるのもあほらしく、たっぷり楽しんで黒くなってきました。日焼け止めいい加減に塗ったらまだらもいいところで笑えますが。指跡までついてるから、日焼け止め効果を体感しました。笑。
マトリョーシカ惚れました。お友達のコンドミニアムになぜかあって、欲しかったです。
このタットゥーは自分の名前を漢字にしてもらったそうです。読めないけど。
Commented by honeymakikon at 2008-03-05 03:39
めーっちゃおひさしぶりですぅ〜^^;
ここ最近は寒さに負けて、ミクもケータイからばかり。おかげでネットから遠ざかってしまい、ただでさえ滞ってるブログ更新がさらに遅れております(汗)。ケータイでHotmailもYahoo Mailもチェックできちゃうから、ついつい寒いとこっちに頼ってしまいます^^: 神戸もだいぶ暖かくなってきたので、今週辺りからネット生活復活か?w

Yちゃんついにオーストラリアへいってしまったのね〜。。私も頑張って貯金しなくちゃだわ。
Tちゃんは今夏にまた帰国するのね〜^^しかも思いっきりフジロックのタイミング!!もしかして。。。?ふふ。アンダーワールド、イアンブラウンが早くも出演決定ですよ。今年は早割に見事当選したので、既にチケットは確保済み。早割で浮いた7000円はOZ貯金にまわしまーす☆
Commented by miyachoTT at 2008-03-05 12:39
mちゃん::
すっごいひさしぶり!そうか、寒いとpc出さないのね。笑。
yはオーストラリア行ってしまいましたよぅ。でも皆に元気オーラを発信する彼女なので、元気に楽しんでると思います。銭貯めなくては、です!
フジロックアンダーワールド来るの?イアンブラウンの音痴さとピンクジャージが今甦ってきました。笑。あれは強烈だったなぁ。夏はきっと7月末か8月頭で帰国なので、いいライブないかなと静かに期待中です。
Commented by honeymakikon at 2008-03-06 01:29
7末ー8頭だと、思いっきりフジ〜サマソニシーズンだから、単独ライブって皆無に等しいのよ。。^^; 
フジ3日間はちょっと。。と言うのだったら、今年は3日間のうち1日がUK dayらしいので、1日だけ選んでフジに参加☆ていう手もありよー*^^*
Commented by miyachoTT at 2008-03-06 23:32
フジの日程調べました。思いっきり7月末じゃないですか!そうか、その時期は単独ライブが稀なんですか・・。ちぇ。
Commented by honeymakikon at 2008-03-08 15:25
苗場で再会!!てのはいかがー??ふふ。
Commented by miyachoTT at 2008-03-09 14:22
苗場で再会・・格好良いぜ。でも最近ロック系かなり疎いです。やばいです。