クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

CAFE DEMOCとREGGAE BAR IN カオサン通り

火曜日はDUDE-MAGAZINEの一環でCAFE DEMOCとCLUB CULTUREのオーナーに会いに行きました。儲け主義ではなく、能力のある地元のDJ達が音を出せる場所を提供してあげたいという気持ちで、決してそう儲かってはなさそうなDEMOCを経営している彼の信念はDJ達にとって本当に有難いんだろうなと思いました。男だ。頻繁には行かないけど、CAFE DEMOC好き。特にトイレ周辺の壁アートがいい感じ。火曜日の夜でイベントも入ってなく、うちら3人とバーテン君1人だけで貸し切り状態でした。
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
その後裏カオサンにあるルーツレゲエが心地良い路上を使った小さな「REGGAE BAR」へ。「SEX IN THE REGGAE BAR」という多分オリジナルのマリブの入ったカクテルを頂きました。
CD買わにゃ、とメイン通りに繰り出したものの、いくらサーカスのような個性派の人達でごった返してようが平日ということで12時過ぎには露店がどんどん閉まって行き、警察もたっぷりおる。何も買えんかった。
バンコク生活が長くなってタイ生活に特に何も感じなくなってしまったとき、あえてカオサンの安宿に1泊して観光客気分で楽しむのも十分有りだな、と思った夜でした。汚い道端に行儀悪くべたっと座って閉まった店のシャッターにもたれてビール飲んで屋台の肉つまみつつ、行き交う人達を見てるだけで十分楽しいカオサンです。
しかし西洋人女性はタンクトップにノーブラスタイルが少なくなくて、乳首立っててよく平気だなとこっちがどきどきする。どっちが正しいとかじゃなくて、これも文化の差。
               Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-03-07 21:22 | 夜遊び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/7617531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2008-03-08 15:31
1枚目の写真おもしろーいw
私はタイヘ行ったらたいていカオサンに宿取りますが、行く旅に宿代が値上がりしてる気がしてならんです。カオサン、人間ウォッチングしてるだけでも楽しいのはたしかに言えるー!ブラブラとあの通りを買い食いしながら何往復もするのも結構好きだったり^^;
Commented by mi at 2008-03-08 21:54 x
7日、お誕生日だったかいね、おめでとーー!
わたしは首の療養兼ねて実家でゆっくりしてるよー。首以外はぜんぜん元気☆
Commented by miyachoTT at 2008-03-09 14:13
Mちゃん::
カオサン楽しいよね。カオサンからうちに移動してきたのに結局カオサンへ買い物に行ってたMちゃんだからね。笑。確かに宿代値上がりしてると思います。というか物価じわじわ上がってるのをすごく実感します。
Commented by miyachoTT at 2008-03-09 14:18
miちゃん::
こんにちは〜!miちゃん肩こりひどいの知ってたけど、そこまで深刻とは驚きました。私なんて肩こりってのがよく分からなくてこの前初めてフェイシャルマッサージ行ったときにちょっとマッサージされて、肩こってると言われた。よう分からんです。
誕生日覚えてくれててありがと!おしい、10日でした:) 7日か6日は直かな。いやあ、また誕生日です。早い。
Commented by mi at 2008-03-10 10:45 x
あら ><
10日だったかー。

むかしからなぜか、仲良くしてもらってる友だちは3月上旬生まればっかなのー☆ ほんと見事に。 4日、5日、7日、10日、で、同日生まれ合わせると、6人も(!)ふしぎなことに。

そうなのよー、肩こりだとおもってたんだけどねえ。首の骨がいかんかったみたい。
そうそう、顔とかの筋肉も肩とかにつながってるから、きっとそれから凝ってるって言われたんだね。あと、肩こりの場合は、骨とかじゃないから整形外科じゃなくって内科が担当になるんだってよ。ご参考までに☆

では、あらためまして、、

お誕生日おめでとー(・∀・)オメデト!
Commented by miyachoTT at 2008-03-10 21:39
うーん、それは3月生まれと波長が合うということでしょうか?私もその中に入れてくれてありがとう。ふふ。
誕生日だ、めでたい!というほど誕生日を重要視してないんだけど、でもこうやって「おめでとう」と声をかけてもらえばやっぱり嬉しいもんです。ありがとうね:) 今から外食行ってきます〜。