クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

デリック・メイは野性的&昨晩はバンコクをはしごした

         Photobucket
昨晩は水曜日に808でDJをしたデリック・メイ氏と皆で遊びました。DREAM HOTEL (素敵なホテルでした) で一杯飲んだ後、トンロー・ソイ13の日本人が好きなタイ料理店「THONG KRUANG (トンクルアン)」で腹一杯食べて飲んで (久しぶりに食べたオースワンが美味しかった) 、WOODSTOCKで1杯飲んで、これまた久しぶりにBED SUPPERCLUBへ。クラブサイドはペットショップボーイズとかゲイナイトっぽい選曲で、客層もつまらんかった。レストランサイドはボリウッド。インドチックな皆の動きをベッドでくつろいでボケーと見てたらなかなか楽しかった。
デリック氏は気取ってなくストレートな人でした。すごく野性的。808はDJブースが高いところ設定されてるせいで客との距離があって、TWISTEDと違って客と一体化できない、残念と言ってました。で、乾杯するときにちゃんと目と目を合わせないと今後7年間いいセックスができない、と教えてくれました。
2日間ろくに寝てないくせにお酒をちゃんぽんしたせいで久しぶりに記憶が飛び、気付いたら朝でびっくり。目を開けたら明るい部屋にいて本当に焦ってがばっと起きた。恐ろしい恐ろしい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-04-04 18:27 | 夜遊び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/7789058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MASAことNIWAです at 2008-04-05 02:28 x
ありゃりゃ 飛んじゃったの~   デリックの野性的かつ子供のような素振りは、忘れられないキャラクターだよねっ!! 
Commented by honeymakikon at 2008-04-05 03:42
うぅぅぅぅぅーーーー。。。うらやましすぎ。
私、今日(4日)名古屋から帰ってきたんだけど、
さんざん迷って結局蹴ってしまったデリック@Radixいってくれば良かったなあ〜、ちぇ。ほとんど土地カンのないところでの1人クラビングは、さすがの私もできなかったわ〜↓↓
Commented by y-connexion at 2008-04-05 23:05
乾杯するとき目と目を合わせないと今後5年は良いセックスができん!って思ってたけど、7年なの?!1年でも1ヶ月でも大変なんで、ちゃんと目と目は合わせましょうね~
DJ Kentaroはどうだった?Tちゃんからメールない!ってPくんには愚痴ったんだけど、たまにはメールくださいね~
Commented by miyachoTT at 2008-04-06 14:37
MASA君::
野生でしたな。ある意味すごいなと感心。彼のキャラも忘れがたいですが、KENTAROの後RCAの外の道路で踊ってたMASA君も忘れられません。
Commented by miyachoTT at 2008-04-06 14:40
あ、DERRICK MAYはRADIXだったんだね。知らない土地での一人クラブ活動は確かに気が引けるよ。デリックさんはパワフルでした。
しかし久しぶりの帰省満喫できてよかったね!国内に住んでてもそう頻繁に会いに行けるもんではないのね。すっごく喜んでくれたでしょ?私も家族に会いたい今日このごろです。
Commented by miyachoTT at 2008-04-06 14:43
Y::
シドニー生活いい感じになってきたね!
5年?7年?どうなんでしょ。1ヶ月でも大変なんだ。笑。
今朝メールしたよぅ。書きかけては下書き保存して、の繰り返しで遅くなってしまいました。Y会いたいな。