クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

WOODSTOCK BAR & GRILLのチップスは美味しい

この前ミーティングをトンローソイ13、日本村真向かいにある「WOODSTOCK BAR & GRILL」でしました。喫煙客には嬉しい、酒を飲みながら煙草が吸えるバーベキューメニューを中心とした屋上でのサービス開始や、4&5階にオープンした「mini lodging」というブティックホテルなど、ますます充実させてます。そして有難いのが無料WI-FI。コンセントを使っていいのか躊躇してたら、マネージャのショーンが「ラップトップ使用客用なんだから遠慮しなくていいよ」と。日中静かにPC作業をするにはおいしい場所です。
で、Kさんお勧めのここのブラッディ・マリー。結構辛目。おいしい。でも何がおいしいかって、フライドポテトと自家製トルティーヤチップス。「CAJUN FRIES IN A BASKET (ケイジャンスタイルフライドポテト/B95)」と「GUACAMOLE & CHIPS (トルティーヤチップスとアボカドディップ/B185)」を注文。ちなみにケイジャン料理とは、ニューオーリンズのあるルイジアナ州の郷土料理。詳しくはこちら。バンコクでケイジャン料理が食べられるレストランというとスクンビットソイ22の「BOURBON STREET」が有名だけど、あまりおいしくないと思う。本場で食べたケイジャン料理がとびっきりおいしかったのか、当時アメリカの大学でキャンパス寮に住んでて食堂の食事のひどさにうんざりげっそりしてた際に旅先で食べたから余計においしく感じたのか、思い出を理想化してるのか、バーボンストリートの料理が本当にまずいか私にははっきり言えないけど、食べたときのがっかり度はかなりのものでした。話は戻って、ウッドストックのフライドポテトのほくほくさと、温かい自家製トルティーヤチップスはかなりいけます。
しかし最近は夜遊びもクラブ活動もめっきり。それどころじゃないのもあるけど、どうしても行きたいイベントが全然ない。ハウスやロックイベントばっかりでつまらん。
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-05-01 07:09 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/7967077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Faline at 2008-05-01 15:49 x
トンローのホットな情報がよくわかって
あたしにはとても役立てます。
貴女のブログに感謝★

バンコクのクラブ事情もバンバンUPしてくださいね
あたしが好きな音楽
バンコクでいまだ出会えず、少しストレス…
TTVで流れているのに街では出会うことのない
Arcade Fire や Bjork
バンコクでは出会う機会あるんですかね…?
Commented by aya at 2008-05-01 17:26 x
こんにちは。
ここ、お友達と時々行ってます!
でも、いっつもビールでブラッディーマリーは未経験。今度飲んでみます!
トルティーヤチップス&アボガドディップ、美味しいですよね♪
Commented by honeymakikon at 2008-05-01 21:22
BMはタバスコきかせたほうがうまいです。あと塩も。ウォッカ好きなのについ最近まで飲んだことなかったけど、一度飲んだらハマる味!ヤバすw
明日は奄美から遊びにきている友達と久しぶりのクラブ活動^^Satoshi Tomiie行ってきますー
Commented by miyachoTT at 2008-05-01 21:30
falineさん::
こんばんは!トンローは改めて考えてみるとおいしいレストランが沢山あって、行ってないところが沢山あって、開拓しがいがありますね。移り変わりが激しいので飽きないです。
海外アーティストのコンサートが非常に少なく、しかも高いタイ。ビョークが来てくれたら泣きます。10年以上彼女のライブに感動。今考えても行ったライブ過去トップ5に入るかも。コンサートに行きたいです。
Commented by miyachoTT at 2008-05-01 21:32
ayaさん::
こんばんは!
woodstock悪くないですよね。がっつり食事のときは、いつもメキシコ料理を頼んでしまいます。ヘビーで完食しようとすると絶対最後に気分が悪くなるのですが、残したくなくて一生懸命食べてしまいます。
ブラッディーマリーはぴりっとおいしかったです。たまにかじるセロリスティックがまたたまらんです。
Commented by miyachoTT at 2008-05-01 21:35
mちゃん::
こんばんは〜。お元気ですか?フジロック準備をこつこつもうしてそうで、いいっすねぇ。
ブラッディーマリーはトマトジュースだから、酒とは言え体に良さそうなのがまたいい感じ(錯覚?)。
satoshi tomiie楽しんできてくださいね〜!Yのブログ読んでるとシドニーのナイトライフがすごく楽しそうでとっても行きたくなります。