人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

イタリアンレストラン「PALAZZO」でおいしいランチ

56ちゃんが運営する、モン族などの民族服や小物を取り扱うオンラインショッピングサイト「AKADII」のお手伝いを最近たまにしています。で、この前或る服を適当に選んで、この服売れたらその利益でおいしいものを食べに行きましょう、ということになり、昨日トンローソイ17のイタリアンレストラン「PALAZZO」へランチに連れて行ってもらいました。
1時半とランチにしては遅めに行ったものの、店内はほぼ100%日本人駐妻の皆様でいっぱい。びっくり。賑やかさと彼女達の人口率の高さに驚きつつ、これはこのレストランの料理がおいしい証拠だな、といい予感。うちらはグラスワイン+前菜ビュッフェ+今日のスープ+メインディッシュ+デザート+紅茶かコーヒーの430バーツ++ (約1,400円×17%) のコースを選択。ワイン濃くておいしい、パンおいしい、今日のスープのクラムチャウダーはクラムたっぷりで美味、前菜ビュッフェ散々食べて幸せ、メインコースは量少なめで丁度良く、56ちゃんのボンゴレスパも私のステーキもおいしい、パンナコッタとブルーベリーケーキはなかなか甘かったけど、おいしい珈琲の苦みで調和されて大丈夫。これで430バーツ++はすっごく満足でした。特に前菜ビュッフェ、豊富だし何食べてもおいしかった。次回はビュッフェ+スープの260バーツ++でもいいかも。お腹にずしっと来そうな肉類もちゃんとあったので、メインディッシュなしでも十分そう。
ウェイトレスさんもしっかりしてるし、うちらがランチ終える最終客だったけど「早く出てって」的にせかされることもなく、入り口外に立ってる灰皿倒して中身の砂をばっ散らかしてたお茶目なインド系男性もシェフもとても感じ良く、サービス面でも満足できるお店でした。BGMは変えてもいいと思う。
また行きたい。ワインでほろ酔いで青空の下バイクでうぃ—んと走ってたらとっても心地良かった。56ちゃん、御馳走さまでした。
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2008-05-17 19:27 | 食べる・呑む