人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

「さざえ」でラーメン&FACEBOOK PARTY @GLOW

最近UTAGE関係でTWISTED REPUBLICに行く回数が増え、すぐご近所の居酒屋「卯月」の塩ラーメンにもお世話になってます。味噌ラーメンのが好きだけどニンニクが強い。この前味噌ラーメン食べたからTWISTEDに行ったらニンニクの匂いを指摘され、一晩中口臭で頭がいっぱいになってガム何枚も食べ続けビール飲んで匂い消しばかり意識したらとても疲れた。クラブみたいに音が大きな場所ではお互い顔を近づけて大きい声で話すので、女はパーティー前に食すものには気を付けんといかんのです。
で、ラーメンの新天地を求め、スクンビット・ソイ24/1、新潟の並びにできた「さざえ」へ。さざえはやっぱりお刺身がおいしい。三色巻き (イカ、鮭、マグロ) にジーンと来ました。日本人のステレオタイプ=寿司、じゃないけど、おいしい寿司 (刺身) を食べると骨の髄から震えます。味噌ラーメンは汁が濃いめで、メニューに書いてあるとおりもやしたっぷり。満足。
    Photobucket Photobucket
金曜日の夜はお友達に会いにGLOWへ。失礼だけど「FACEBOOK PARTY」なんて何だかだっさいテーマの夜と思いきや、「GLOWってこんなにお客が入る夜があるんだ!」と驚かされるほどの人の入り。ボトルをほぼ1本開けて絶好調の友人たちの勢いに押されながら、まあ楽しんできました。酔ってても言っていいことと悪いことがあるし、いくら同性の友達としては最高であっても、オトコとオンナという関係は全くの別物。2人の間でしか分からないことばかりなのにあーだこーだ色々爆弾発言をされて、あとちょっとでその子の首根っこガーっと掴んでしまいそうなくらい感情的になってしまって、「落ち着け落ち着け」と友人たちになだめられました。酔った席での暴言とは言え、やっぱり越えてはいかんラインってものがあるんだ。そしてGLOWの売りの「セクシー」ダンサーたちのレズビアン的ダーティーダンスはどうも美しくなかった。何か違った。
            Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2008-05-26 17:47 | 食べる・呑む