クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ NU-MARKにやられました @808

            Photobucket
大規模な市民集会が行われたり、政治情勢の不安定さがまた増している今日この頃。昨晩は外出禁止令が出されるって噂聞いたけど何か聞いてる?と友達から連絡があって、何か起きるのかちょっとドキドキしたけど普通にクラブ活動に出掛けました。
DJ NU-MARK。去年COLDCUTと共に808のソフトオープニングをHP ART IN MOTIONツアーで飾りましたが、今回も素晴らしかった。個人的今年DJ KENTAROに並ぶパーティーでした。前回は人が多過ぎて気持ち悪くてあまり楽しめなかった。今回もかなり埋まってたけど居心地悪い程ではなく、約600人入った様。
一夜明けて今日は1日ARRESTED DEVELOPMENTの「EVERYDAY PEOPLE」、WU-TANGの「WU-TANG CLAN AIN'T NUTHING TA F' WITH」、そしてSOULS OF MISCHIEFの「93 'TIL INFINITY」が頭の中でグルグルグルグルとループしてます。やっぱりヒップホップが好きだ!と改めて思い、NIRVANAの人気の根強さを体感した夜でした (フロアで横にいたスキンヘッドのごっつい英国人兄ちゃん達を筆頭に、皆これでもかというくらい「SMELLS LIKE TEEN SPIRIT」でジャンプしまくってて潰されるんじゃないかと怖かった) 。DJ NU-MARK、やれました。声の高さに少々「え?」となったけど、すっごい楽しかった。
6月はPENDULUMを筆頭に、久々にD'N'Bのイベントが幾つかあるので嬉しいのだ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-06-01 21:45 | 夜遊び | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/8263162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナッチャン at 2008-06-02 01:42 x
昨日わたしも一人で参戦してきました!!私もやられました。まじやばかったですね!!普段飲めないビールが飲めました。それぐらい一人で盛り上がっちゃいました。

私もあの裏返り気味の声にビックリしました。笑

彼のプレイ後ちゃっかり2ショットも撮りました。行ってよかったです。このイベントおすすめしてくれてありがとうございます。

ぜひ乾杯したかったけれどやっぱ顔が分からないと見つけれないですね......。
Commented by honeymakikon at 2008-06-02 02:48
先日HMV行ったら、 "You Dont Know : DJ FOOD's 1000 Masks Mix"というSampler of Ninja Cuts CDを発見!!!しかも税込み1617円と目からウロコ T^T
今も聞いてるけど、やべぇっす!Kid Koala, Kentaro, Hextatic, Coldcut, Spank Rock, DJ Shadow, Chinematic Orchestra, Bonobo...音源豪華過ぎ、繋ぎうますぎで悶絶。 これ1枚で一人クラビング@HOMEできますw ニンジャばんざい☆
Commented by miyachoTT at 2008-06-02 15:24
ナッチャン::
あれだけ人がいると「1人でいる日本人の女の子」が誰なのかさっぱり分からず探すことできませんでした。
でも、本当楽しかったですね!新旧織りなしジャンルを越えてのDJセット、音の栄養を頂きました。また来ないかなぁ。
今月はdrum'n'bassの月で〜す。好きですか?
Commented by miyachoTT at 2008-06-02 15:26
mちゃん::
どいい・・。そのCD聞きたい!!
今度タイ来るとき焼いてきてくださいませんか??すっごい聞きたい。
家で一人で踊ってるの?笑
Commented by hasuno_hana at 2008-06-02 17:07
おかえり~。
ラオスも雨季?さぞ涼しかったことでしょう。
あ。はやくアカウント補充するようにww(笑
Commented by miyachoTT at 2008-06-02 20:13
あ、髪切って風邪ひいたjちゃん!笑
大丈夫?お大事にね。
アカウント補充したに〜。
Commented by brafman79 at 2008-06-03 00:48 x
nu-markで検索したら、辿り着きました~!初めまして。600人も入ってたんですね。私も最前列かぶりつきで、堪能しました。NIRVANAの時の皆の反応っぷり凄かったですね、今も首がイタイです。またブログお邪魔します。
Commented by miyachoTT at 2008-06-03 01:24
brafman79さん::
初めまして!NU-MARKの最後のおもちゃ使ってのプレーのとき、目の前に背がとても高い西洋人の方々が壁のようにずらっと並んで何も見えなかったのが残念でした。NIRVANAのときすごかったですよね!DJも良くて観客の反応も良くて、いい夜でした。
適当なブログですけど、また遊びに来てください:)
Commented by y-connexion at 2008-06-04 09:26
Everyday peopleを耳にするたびにTちゃんを思い浮かべるのは何故かしら?でも、イベントでWu-tang聴けるなんて最高じゃーん!!シドニーのHiphopシーンには未だに顔を出してないけど、Wu-tangをかけそうなDJは中々いないよね(笑)。ていうか、808にいる英国人のごっついお兄ちゃんたち、すごい想像できます。はは
Commented by miyachoTT at 2008-06-04 15:45
以前BULL'S HEADでビリーに1番好きな曲聞かれてとっさに答えたのがEVERYDAY PEOPLEだったからかね〜。WU-TANGごつかったですよ。翌日改めて色々聞いて、METHODMANの声いいよなと思いました。
ゆかは素敵な週末過ごしたのね。私もそんな大自然の中に行きたいです。さすがオーストラリア。羨ましいですよ。