クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ディスコディスコディスコ@GLOW

              Photobucket
金曜日はBROTHERHOODのMAFT SAI君とDJ E.K.のイベント「ディスコ・フィーバー」ということで、スクンビット・ソイ23のGLOWへ。フライヤーがだっさくて、可哀想。
11時過ぎに行ったらまだ静か。人入るのかなと思ってたら友達が10人以上の団体で現れ、しかもディスコナイトだからとディスコファッションで皆がしっと決めてきて、かなり笑えた。彼らはがんがん踊って、新体操選手だった子はバク転始めるし、GLOWは狭いハコなので彼らがしっかりフロアマスターとなり、かなり楽しい夜となりました。
E.K.の選曲はありきたりのディスコチューンって感じだったけど、MAFT SAI君は違う。面白い。
自分がなかなか酔っていることに気付かなかったけど、帰りにソイ23の入り口からそう遠くないところにある老舗のフィッシュ&チップス屋でポテトとステーキ&キドニーパイをお持ち帰りにして、家でグレイビーをグワーっとかけてもりもり食べたことを考えるとかなり酔ってた気が。酔ったときのジャンクフード、危険です。
翌日は二日酔い&胃もたれ&上の部屋の改装工事でシンナーの匂いがかなり階下にも来てて、意識が遠のきそうでした。うるさいし、拷問のようでした。
   PhotobucketPhotobucket
   PhotobucketPhotobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-06-22 17:52 | 夜遊び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/8445950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2008-06-22 21:15
GLOW、すてきなハコねえ。ブルーのライトがいい感じ。
右下の彼、かっこええぇぇぇぇ☆写真みて萌えてしまいました*^^*ディスコナイトにバシッとディスコスタイルでキメてくるなんてかっこよすぎぃ〜!同じことを日本人がやってもカッコつかないことが多いのが悲しい現実。。そういえば最近クラブ行ってないわ〜↓↓
Commented by miyachoTT at 2008-06-22 22:38
GLOWは悪くもないけどすごくいいハコでもないんだよ。笑。
右下の彼は24、5歳(若い!)のオーストラリア人で、彼が左下の写真の中でバク転してます。写真には写ってないけど、女の子もディスコ!って感じの可愛いドレス着てる子がいて、スーツの彼らはサングラスもしっかりディスコディスコで、登場したときおののきました。でもノリの良いグループがガッとフロアに入ると一気にエネルギーが生まれて楽しかったですよ。
Mちゃんはクラブ行かずともライブで元気に遊んでるからうらやましいぜ。
Commented by MASA at 2008-06-23 15:20 x
写真がいいと、GLOWもよく見えるね....   それにしても。みんな楽しそう♪ それならば、なんでもいいよね!!
Commented by miyachoTT at 2008-06-23 16:39
ね、glow決して悪いハコではないんだけど、なんかいまいちあか抜けないよね。japan sound experienceはどうなったの?
まあ皆がバリバリ元気で楽しい夜だったよ!
Commented by MASA at 2008-06-23 23:21 x
japan sound experience ね。 こっち側でプロモーションが出来る状態になってからの方がいいと思っています。
だってフライヤーとかコンセプトとか、あっち側にまかせられないも~ん♪
Commented by miyachoTT at 2008-06-24 10:05
なるほど。でも確かにもうあっちにフライヤー作成やらコンセプト作りまかせてたらテーマ原宿ナイト以上におかしくなるかもしれんし、危険だよね。笑。怖い怖い!