クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

汗だくにさせられたPAUL 'EL HARNET' HARDING & MC JAKES @CLUB CULTURE

        Photobucket
金曜日は久しぶりにCLUB CULTUREに行きました。これまた久しぶりのDRUM'N'BASSのイベントのため。残念ながらPENDULUMのバンドとしての来タイではなく、PENDULUMのDJであるPAUL 'EL HARNET' HARDINGとMC JAKES (D STYLE RECORDS)によるパーティー。
11時半頃カルチャーに着いたら人の多さに驚き。D'N'Bのイベントでここまで混むなんて滅多にないこと。これもPENDULUMのバンドの人気を示してるんでしょうか。いやいや、最初から最後まであがりっぱなし。本当に久しぶりに汗だくにさせられました。途中休憩で飲んだビールが実においしかった。ステージ周辺はビーチパーティーのように西洋人の兄ちゃん達が沢山上半身裸+ショートパンツ+激しく踊って全身汗だく。「SLAM」や「TARANTULA」も聞けて、MC JAKESもエネルギッシュで、すっごいすっごい楽しかった。サマソニ出演のため夏に来日だそうで。羨ましい・・。
いい運動してさっさと帰ればいいのに、スクンビット・ソイ12の「SUNRISE TACOS」で巨大チキンブリトーがっつり行ってしまった。空腹にまた負けてしまった。でもしっかりカルチャーで運動したし、ひさしぶりに友達とゆっくり話せたし、まあいい。
しかしMCがパフォーマンス中にMCに話しかけてそのタイミングが悪くて波を崩したり、お立ち台じゃないっつーにステージ上がってしかもMCの立ち位置の正面奪って自分が主役かのように目立ちたがる人、非常にうっとうしい。
PhotobucketPhotobucket
PhotobucketPhotobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-06-30 01:51 | 夜遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/8506034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MASA at 2008-07-01 01:59 x
写真の雰囲気でも最高に楽しそうだね!!  引越しも無事完了したから、今度はキャンセルなしでミーテイングします!!
ごめんね!!
Commented by WooperY at 2008-07-01 03:24
いやはや。写真見てるだけで汗かいてきそうです。
よかったですね〜
だらーーーんと間延びしてた生活に、パワーをもらいました★
日本のフェスもすごいことになりそうです。行きたいっ。

56さんには何回か会ってるはずなのに、いつもUTAGEではくるくる踊ってるから、気づかなかったってゆってました 笑
それにしてもすごい人でした! あたしなんてJAZZ GOあんまり行ったこと無かったけど、愛されてるイベントが終わるのは物悲しい感じでした。

Commented by miyachoTT at 2008-07-01 10:49
引っ越しお疲れ様!56ちゃんが何回もすごくいい所で雰囲気もすっごいいいよ、と言ってました。また遊びに行かせてね〜。ネットもつながったんだね。
ミーティング大丈夫だよ。それよりまさ君大丈夫?
Commented by miyachoTT at 2008-07-01 10:52
Yちゃん::
いやー、楽しかったね!体臭が皆きつくて自分じゃないかとちょっと被害妄想入りそうだったよ。結局Yちゃん808に移動しなかったんだね。
56ちゃんYちゃんとあれだけ会って「あいーん」とかやっておいてアウターでは気付かないとは・・。jazz a go go結局数回しか行ったことなかったけど、行くたびに日本人があれだけの人数いて酒のんでワーワーやって踊って、普段どこにいるんだ?と疑問を感じました。集まってああやって飲むのとクラブ活動とは別なんだろうなぁ。あれだけ日本人が集まっている場所にたまに行くと妙に緊張します。変なの〜。